IMG_7884
ひな祭り♡

今日は3月3日。
娘が生まれて12回目のひな祭り。
母業もうだいぶ板についてきたので
ひな祭りの準備もサクッと
できるようになりましたw

IMG_7889

TVボードの上には、娘の為に買った
小さなひな人形を飾ります。
理想のひな人形になかなか出会えず
だったらかわいらしいコンパクトなものに
しようと決めたひな人形です。

IMG_7886

コチラは私のひな人形♡
三浦木地制作木製ひな人形です。
くまの貯金箱も春仕様になっていますよーw

IMG_7887

私のひな人形をアップで♡
すごくシンプルなんだけど柔らかくて
ずっと眺めていたくなります(*^^*)
DAISOでかったフェイクの桜も
一緒に飾ってみました!

IMG_7888

こちらは完全にインテリア用のひな人形♪
場所を取らずに飾れるところが気に入ってます♡

IMG_7890

お花見団子と道明寺★
今年は売り切れる前に買えました!
近所に美味しいお団子屋さんが
あるってなんて幸せなんでしょう~♡

さてさて、
明日はひな人形の片付けをしなくてはです。
季節は春に向かってますね!

ではこの辺で!
HIROKO♡

最後までお読み頂きありがとうございます♪
読んだよ!のしるしに下のバナーをポチっと押して頂けるとうれしいです♡
▼▼▼
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
▼ブログランキングもチェックしてねー! 
 
にほんブログ村 インテリアブログへ

それにしても今日は寒かったー。三寒四温ですね。

更新通知が受け取れます!是非登録を♪ 

▼コラム執筆中♪
   
▼ステキな暮らしの参考に♪
 
自己満足なインスタもやってま~す
インスタロゴ