IMG_6351
*GU *マシュマロフィールラウンジセット

週末に、店頭受取りにしていた
ニットワンピを受取りに
近所のGUに行ってきました!
ニットワンピの他にも、
気になっていた新作を見たり買ったりw
そして、目に入っちゃったのが、
マシュマロフィールラウンジセット★

IMG_6364

家族3人でスヌーピーw
おじさんも、おばさんも、小5の娘も
モコモコのスヌーピーw
似合っているのは娘だけですが、
家で着るパジャマぐらい遊びがあっても
いいよね~♪ぬくぬくと暖かい♪♪

オンラインではライトグリーンやネイビーが人気のようです!

IMG_6391

3人分並べて写真を撮ろうと思ったのに…
ダンナを見たら既に着ていた(⌒-⌒; )
娘と私のは、白いトップスにグレーのパンツ
完全におそろじゃないところがイイでしょ♪
ダンナのはネイビーのトップに、
パンツは、ネイビー×白のボーダーです。

IMG_6368

おばさんのパジャマ姿をブログに載せるのは、
ちょっと、いやっ、かなりNGだと思うので、
これぐらいの写真にしてみました(*'ω'*)
写真ではわかりにくいけど、控えめな
ラメも入っていて、なんだか若返った気分♡

ここ数年は、シンプルで大人な
パジャマばかり好んで着ていましたが、
たまには、キャラものを選んでみるのも
アリですね!
パジャマなんて家族にしかみられないしね(^_-)
きっと楽しい夢がみれるはず!?


それから…


GUで楽しくショッピングをしている最中に
店内アナウンスで、うちのナンバーらしき
番号が呼び出され、駐車場に急ぐよう言われ
急いで行ってみたら、、。

真っ黒いべ〇ツから、大きな体の男性が
降りてきて、私に声をかけてきました。
しかも、中国語っぽい日本語で…
(心の声→)えっ、もしやその道の方((((;゚Д゚))))
こっこっ怖いーーーっ

と思ったのもつかの間
普通にいい人でした。ホっ(*´꒳`*)

なんと高級べ〇ツがうちのポンコツ車に
ぶつかってしまったらしく…

IMG_6390

ポコンとバンパーがへこんでしまいました。
とっても丁寧で誠意ある対応をして頂き、
100%先方の負担で示談し、
後は修理が終われば、一件落着です!

師走で忙しい時期、
こんな時こそ心にゆとりを♪
クリスマス、年末が近づくと週末の
交通量もかなり増えるので
お互い気をつけましょうね(^_-)


ではこの辺で!
HIROKO♡

最後までお読み頂きありがとうございます♪
1日1回応援のポチして頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
▼ブログランキングもチェックしてねー! 
 
にほんブログ村 インテリアブログへ

ファッション界は、そろそろ春を迎えようとしてますね。GUのニュアンスカラーのパーカーが超かわいかったです♡

▼▼更新通知が受け取れます!是非登録を♪ 
 
▼コラム執筆中♪
   
▼ステキな暮らしの参考に♪
 
▼▼自己満足なインスタもやってま~す
インスタロゴ