IMG_6145
今年最後のスーパーセールと先月買ったおススメのもの♪

いつものごとくスロースタートな参戦で
はじまった楽天スーパーセール♪
今年最後と言う事もあり、ブロガーさんの
ポチレポがかなり盛り上がっていますねー。

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


やっぱりお買い物は楽しいです♪

まずは、
前回の
お買い物マラソンでポチった
おススメのモノをご紹介させて頂きます!

IMG_6138

今回のおススメのモノは、
ハンギングのお花です。
赤い方は、9月に買ったベゴニアで
カラフルな方が、先月買ったビオラ★

IMG_6146

苗を買うより高くなってしまいますが、
切り花を買うと思えばかなりお買い得★
外で放置してもスクスクと育ってくれ、
水やりも週一程度でOK!
ビオラの方は、5月ごろまで

こちらのお店の回し者でもなんでもないですが、
9月にベゴニアを買った時に、とっても丁寧に
製作されているのを感じ、梱包もとっても
丁寧でびっくりするほどでした。
納期はちょっと遅いですが、一つ一つ製作
されているのだと思うと納得です。
とってもいいお店だと思ったので
ご紹介させて頂きました!






今年最後のスーパーセール

今回のポチりたいリスト~
すでにポチってるものも、迷っているもの、
いろいろと
楽天ROOMの方にまとめています!
よかったらチェックしてみてくださいねー

今回は、年に1度のまとめ買いが多いかな~
ときめくお買い物は、アレでーす♡

ちなみに前回のトキメキなお買い物は
この2つ~♡♡♡
リサ・ラーソン サンタストレス キャンドルホルダー レッド / Lisa Larson Santa Stress
【最大1000円クーポン配布中!】 マリメッコ プレート お皿 プケッティ 北欧 marimekko PUKETTI レッド 北欧食器 【ギフト】


ではこの辺で!
HIROKO♡

最後までお読み頂きありがとうございます♪
1日1回応援のポチして頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
▼ブログランキングもチェックしてねー! 
 
にほんブログ村 インテリアブログへ

ボーナスシーズンなのでね。お財布の紐が緩みまくります(⌒-⌒; )

更新通知が受け取れます!是非登録を♪ 
 
▼コラム執筆中♪
   
▼ステキな暮らしの参考に♪
 
自己満足なインスタもやってま~す
インスタロゴ