IMG_5399
*ユニクロ*ヒートテック♡

最近は関東でも朝晩10℃ぐらいの日が
続くようになってきました。
そろそろヒートテックのお世話になる
時期がやってきたようです。

先日、オンラインストアで
ヒートテックシリーズをいくつか購入しました。
その中でも、びっくりするぐらい
優秀だと思ったのが、バレエネックです。
実は9月ごろからずーっと狙っていました(^^)v

広めのネックラインなので
首元が開いている服の時でも
チラ見えしにくいヒートテック♡
去年もオンライン限定で販売していた
ようですが、まったくノーマークでした(^^;;

早速、
手持ちのUネックと比べてみましたよ♪
まずはハンガーにかけて。

IMG_5394

サイズは両方とも同じサイズ。
こうやって見比べるだけでも
襟元の開き具合が違いますよね。

次は、平置きで比べてみました★

IMG_5405

前身頃は、
Uネックより3cmぐらい深く

IMG_5406

後身頃は
Uネックより7cmぐらい深いです。

最後は開きの広めなトップスで
実際に着比べてみました!

IMG_5407

Uネックだとチラッとヒートテックが
見えてしまっていますね(+_+)
バレエネックだとスッキリきれいに
着こなすことができました♡

毎年、首元の開きが広めのトップスを
着る時に、チラっと見えてしまう
ヒートテックに悩んでいたもんで
これはなんて画期的なんでしょう★
もっと早く出会いたかったわ♡

色はブラックを選びたいところでしたが
Uネックがブラックなので、
違いがわかるようグレーをセレクト。
できれば濃いめのグレーがあると
なお良いんだけどな(*'▽')

☆GUジーユーLOVE☆
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!
ユニクロファッション大好き


バレエネック以外では、以下を購入。
 ●ヒートテックニットタイツ
 ●ヒートテックバレエネック

IMG_5387

ヒートテックの手袋はじわじわと
温かくて、ほーんとにおススメ(*^^*)

\手袋のレポはこちら/

去年も手袋を無くしてしまったので
今年も追加購入する羽目に、、。

そして初めて買ってみたニットタイツ。
今年はロングスカートをたくさん履きたい
気分なので、冷え&寒さ対策に
ヒートテックのタイツを♪

今週はまた温かさが戻りそうなので
ヒートテックのお世話にはならないで
済みそうだけど、もう冬はすぐそこ。
じわじわ温かいヒートテックで
冬支度、はじめましょ♡

ではこの辺で!
HIROKO♡

最後までお読み頂きありがとうございます♪
1日1回応援のポチして頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
▼ブログランキングもチェックしてねー! 
 
にほんブログ村 インテリアブログへ

冬はエアリズムのブラトップにヒートテックが私のテッパン!

▼▼更新通知が受け取れます!是非登録を♪ 
 
▼コラム執筆中♪
   
▼ステキな暮らしの参考に♪
 
▼▼自己満足なインスタもやってま~す
インスタロゴ