IMG_4861
LINE Clovaとお買い物マラソン♪

実は、9月のスーパーセールで密かに
ポチっていたClovaのブラウン★
Clova Friends BROWN
Clova Friends BROWN

IMG_4862

使い始めて1ヶ月ぐらいがたちました

IMG_4863

まだ使いこなせてはいませんが、
なんと言っても便利なのは、
LINEが使えることでしょうか。
娘が学校から帰ってきたら

「クローバ、ママにLINEを送って」

と声をかければ、私にLINEが送られてくる。
娘とはショートメールでやり取りしていたので
私に入ってくる情報は変わりないですが
娘はクローバに話しかける方が
楽しくてラクらしいです★

IMG_4864

ふざけた見た目も好み♡
Bluetoothペアリングもできるので
隣に置いているTivoliの出番が
無くなりつつあります(;´∀`)

【Tivoli Audio 】Model One BT モデルワンビーティー モデルワンBT チボリオーディオ ラジオ Bluetooth【コンビニ受取対応商品】【RCP】
【Tivoli Audio 】Model One BT 

うちのダンナも気に入ってくれて、
よく話しかけているんですが、、。

ある日のこと、私がクローバのradikoを
つけっぱなしで、会社に出勤してしまい、、。
その日は、娘は塾で私も遅めの帰宅。
ダンナが一番早い帰宅だったので、
クローバから流れるラジオを止めようと
話しかけたそうです。

「ブラウン、ラジオを止めて」 
「ブラウン、どうした?」
「おいっ、とまれ」
「ブラウンっ」
「ブラウニーっ」
「くまっ」

もちろん止まりませんw
私が帰宅したらイライラ顔で

夫:「あいつ壊れてるぞ」
私:「ええっ早くない??まだ買ったばかりなのに」
私:「クローバ、ラジオを止めて」
夫:「・・・」

すぐに止まりました。

まぁ確かに、私もブラウンって呼びたくなるっ
娘も私もダンナも大爆笑(*≧∀≦*)
呼び方を自分で設定できると
もっと愛着わきそうだな~なんて思いました。

スーパーセール特価でかなり
お得にポチれたブラウンでしたが
音もなかなか良いし、充電してワイヤレスで
使えるところもナイスだと思います♡



お買い物マラソン
真っ只中ですねーーー♪


今回はROOMの方に
お買い物リストを作ってみました!
すでにポチってるものも、考え中のものも(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらチェックしてみてくださいねー

先月に引き続き、防災関連グッズが中心
備えあれば憂いなし!
そうそう週末は奈良に遊びにいって
チカちゃんエリちゃんに会っちゃった♡
ブログやってよかったと思える瞬間ね。
旅レポは次回の記事で!


ではこの辺で!
HIROKO♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
▼ブログランキングもチェックしてねー! 
 
にほんブログ村 インテリアブログへ

奈良楽しかったー♡

▼コラム執筆中♪   
▼ステキな暮らしの参考に♪
 
▼▼更新通知が受け取れます!是非登録を♪ 
 
▼▼自己満足なインスタもやってま~す
インスタロゴ