IMG_4307
*GU*本気でおススメします♡

三連休初日の昨日は買い物♪
金曜発売のユニクローUを見てみたり
GUを見てみたり、他にもいろんなお店を
ブラブラして秋物をチェックしてきました!
やっぱりショッピングは楽しいですね。
いくつか秋物をゲットしましたが、
今回はGUで買った私のおススメ3点を
ご紹介したいと思います!!


まず1点目はトップ画像にもしている
クルーネックT

IMG_4309

ここ最近、いろんなお店でシンプルな

長袖のカットソーを探していたんですが、
ネックラインが浅めのもの、Tシャツタイプ
のように詰まっているもの、逆に広すぎるもの…
なかなか見つからなかったんですよねー。
このカットソーを
見つけた時は、
これこれこれ~って!!!

私が欲しかった理想のネックライン
ざっくりニットのインナーに合わせたいっ
といまからニヤニヤしていますw
私は、定番の白と黒をセレクトしました。
値段はナイスプチプラの790円


2点目は
ケーブルコクーンカーディガン

IMG_4310

ケーブル柄がトレンドのカーディガンです。

前上がりのコクーンシルエットなので
横から見た感じがとってもかわいいです♡
最初は白もかわいいな~なんて思いましたが
大人女子にはちょっとかわいすぎました。
ブラックは高見えな感じがしておススメです!
そして、9月20日まで限定価格でお値下げ中~
1990円でケーブルニットが買えちゃうなんて
なんだがうれしいですよね(*^^*)
スカートやパンツ、ワンピース
なんでも似合うので絶対に便利だと思います。


3点目は
マシュマロパンプス
(ポインテッドフラットシューズ)

IMG_4311

これはあえて語る必要もないぐらい
大人気のパンプスですねー。
このパンプスで私がよかったと感じたのは
ふわふわのかかとクッション
GUのパンプスってサイズがあわなくて
Mだときつくて、Lだと大きい。
でもこのかかとクッションのおかげで
Lサイズでもスカスカしないんです!

私のおススメ色はマスタードイエロー♡
秋ファッションの差し色にぴったりですよー

ちなみに、マシュマロを想像しすぎて履くと
あれっ?と思ってしまう部分もありますがね。
でもこの値段(1990円)で
このクオリティは素晴らしいと思います。


どうでしたか?
3点とも本気でおススメなので
是非チェックしてみてくださいね♡


それから
先週の月曜ですがmichillコラム
新記事がアップされました。
今回はGUの3大ボトムスを使った
コーデをご紹介しています。
今回も44863Viewと多くの方に
ご覧頂いていますので
、よろしければ
是非チェックしてくださいね♡

▼Check it

▼GU・ユニクロファッション情報はこちら♪
にほんブログ村テーマ
☆GUジーユーLOVE☆
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!
ユニクロファッション大好き


ではこの辺で!
HIROKO♡

最後までお読み頂きありがとうございます♪
1日1回応援のポチして頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
▼ブログランキングもチェックしてねー! 
 
にほんブログ村 インテリアブログへ

寒いのはキライなんだけど、ニットが着たいから早く寒くなってほしいなー

▼コラム執筆中♪   
▼ステキな暮らしの参考に♪
 
▼▼更新通知が受け取れます!是非登録を♪ 
 
▼▼自己満足なインスタもやってま~す
インスタロゴ