IMG_3439
真っ黒がピカピカっ♪

私が若かった頃、流行りまくっていた
ティファニーのオープンハート。
20才の誕生日にシルバーリングを
もらうと幸せになれるという迷信を信じ
その頃、彼がいなかった私は父にねだって、
このリングを買ってもらいました。
今は亡き父との思い出のリング。

大切なリングなはずなのに…
なんとなくオープンハートのデザインが
古くさく、若い子しか似合わないと思い込み
ずーーーーーーっと奥にしまい込んで放置。
ふと、しばらくぶりに見てみたら
シルバーなので、当たり前と言えば
当たり前ですが、
びっくりするぐらい真っ黒なリングに
変身していたんですー( ̄◇ ̄;)

IMG_3429

真っ黒なリングを見て、
まず心の中で父に謝りました。
そして、古くさいとか、今の年齢には
似合わないとかじゃなくて
私と父の思い出のリングとして
ちゃんと身につけようと。

IMG_3431

とにかく真っ黒なリングを元に戻さなきゃと
使ったのは、ハイホームと金属磨きクロス。

ハイホーム(400g)

IMG_1179

ラップにハイホームをつけて
リングを磨いていきます

IMG_3430

びっくりするぐらいキレイになりましたが
なんとなくマットな仕上がりに…

IMG_3432

マットな感じを取り除くために
ダイソーで買ってきた金属磨きクロスで
仕上げ磨きをしました。

IMG_3442

軽く拭きあげただけで、
ピカピカのシルバーリングに戻りました!
なんだか心もスッキリです♡

▼100均に行けばなんでもあるよねー
にほんブログ村テーマ
100円ショップ

00円ショップ L O V E
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

IMG_3446

やっぱり若めなデザインだなーとは
思いますが、最近は1週間に一度ぐらいの
頻度でこのリングをしてファッションを
楽しんでいます。
娘がもう少し大きくなって指輪をする年齢に
なったら、思い出話しと共に娘に譲って
あげようかな〜と思っています(*´꒳`*)

★注意★
ハイホームは金属の汚れに対応してはいますが、
クレンザーなので傷つく恐れがあります。
もしお試しになる場合は、目立たないところから
試してみるのをおすすめします。

最後までお読み頂きありがとうございます♪
1日1回応援のポチして頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
▼ブログランキングもチェックしてねー! 
 
にほんブログ村 インテリアブログへ

ファッションは流行も大切だけど、それよりも大切なものがあることを思い出しました♡

▼コラム執筆中♪   
▼ステキな暮らしの参考に♪
 
更新通知が受け取れます!是非登録を♪ 
 
自己満足なインスタもやってま~す
インスタロゴ