IMG_3217
*IKEA*ガーデンライト点灯しました!*

今日はプラネタリウムへお出かけ予定でしたが
台風接近のため、キャンセルしました(+_+)
ほぼ見たことのない台風の進路図予想図。
関東方面から九州方面へ進行するなんて・・・
西日本豪雨でまだまだ大変な中での台風。
被害が最小に収まることを祈るばかりです。


さて今回は、少し前に設置した
ガーデンライトのお話を♪
イルミネーションといえば冬!ですが、
私は、もやっとした暑い空気の中で光る
夏のイルミネーションも好きだったりします。

IMG_3193

今年も去年IKEAで買った
ランプがいい感じに光ってくれています。

ちなみに我が家、
冬は日当たりが悪くなりまして
このランプ一年中外に置いていましたが
冬は点灯することはありませんでした。

▼こちらは去年のイルミネーションのお話し

実は今年も6月にIKEAに行った時
新作をゲットしていたのですが、
買ったことをすっかり忘れていました(^^;;
つい先日、??そういえばっ!
と思い出し、先週末にやっとセッティング♪

IMG_3206

買ったのはLEDライトとデコレーション。

▼LEDライトはまだ在庫ありです

この提灯風デコレーションは、ほぼ完売のようですが、なぜか神戸店だけは在庫があるみたい

IMG_3208

ライトに提灯風のデコレーションを
こんな感じでセットしていきます

IMG_3209

ソーラライトには土にブスっとさせる
アイテムが付属されているので
取り付けは簡単というか
なんの手間もかかりませんでした!

IMG_3210

こんな風に枝に巻き付けて♪
ライトは24個タイプもありましたが
狭いので12個タイプで十分でしたー
明るい時間でも楽し気な雰囲気になりますね~♪

IMG_3212

暗くなると自動点灯!!!
LEDなので植物にも負担がかからないとこも◎
シンボルツリーミモザちゃんが盆踊り風にー♡
ダンナさんはオバケがでそうだ
と言っていましたがね。
←わかってないな~

IKEAのサイトでは
デコレーションを取り替えるだけで、
季節ごとに自分らしいスタイルを個性的に演出できます
と書いてあったので季節ごとの
デコレーションが発売されるのかな??
秋にジャックオランタンのデコレーション
なんか発売されたら絶対に買っちゃうなw
ちょっと期待しておこーっと(*゚∀゚*)


IKEAのLEDライト、
デコレーションとってシンプルにしたら
普通のイルミネーションライトなので
いろいろ楽しめておススメです★

ではこの辺で!
HIROKO♡
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後までお読み頂きありがとうございます♪
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

やっぱイルミネーションはいいねぇ~。

▼ライフスタイル関連のブログ
▼北欧インテリアランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
▼コラム執筆中♪
   
▼もの、ごと。参加しています 
 
更新通知が受け取れます!是非登録を♪ 
 
自己満足なインスタもやってま~す
インスタロゴ