IMG_2805
*カルディ*噂の冷凍食品

カルディには2週間に1回ぐらい
足を運んでいますが、買うものと言えば
無糖のアイスティとガムシロップ。

<6本>カルディオリジナル アイスティ アールグレイ無糖 1000ml×6本 【賞味期限:2019/4/11〜4/25】
カルディオリジナル アイスティ アールグレイ無糖
春夏秋冬、買っている私の定番です♡

あとは特に決まった買い物はなく
逆に、いろんな食品がありすぎて
何を買っていいかわからず、
なかなか冒険もできず、
見て楽しむことがほとんでですが、、、
珍しくアイスティ以外の
美味しい♡ものを買ってみました↓↓↓

IMG_2806

冷凍クロワッサン♡

口コミで大人気なんですね~
私はつい最近知りました。

IMG_2816
ちょっと焦がした(⌒-⌒; )

春に買ったBALMUDAの
オーブンレンジが久々に活躍♪
解凍して180℃のオーブンで
25分ぐらい焼いたら完成!

土曜の午後のおやつに、
焼きたてクロワッサン★

IMG_2814

最高すぎるっ〜(*≧∀≦*)
娘と私でペロリと食べてしまった。
カロリーのことは忘れることにしよう…

IMG_2815

外はサクサクで中はもちっと♡
バターの香りにやられますよー

人気で売り切れていることも
多いと口コミに書いてありましたが、
狭い店舗の場合は、冷凍庫が
店頭に出ていない場合もあるので
店員さんに声をかけると
持ってきてくれるようです。

メゾンドヴィエノワズリークロワッサン
5個入りで税込み498円!

簡単で美味しいクロワッサン
気になった方は、ぜひ試してみてください♡

HIROKO♡

最後までお読み頂きありがとうございます♪
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

焼きたてのクロワッサンは罪ですわ

▼ライフスタイル関連のブログ
▼北欧インテリアランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
▼コラム執筆中♪
   

更新通知が受け取れます!是非登録を♪ 

自己満足なインスタもやってま~す
インスタロゴ