IMG_2583
*お買い物*無印で買ったお気に入り

無印良品週間、終わっちゃいましたね。
今回は珍しくネットショッピングで
お買い物を楽しみました♪

今回のお買い物で一番のお気に入りは
私にとって夏の必需品★

かわいい扇子♡

気に入って5年間ぐらい使っている
↓の扇子。そろそろ限界がきてまして、、。

IMG_2594

とにかく暑がり、汗っかきなもんで
特にこれからの季節、通勤電車に乗った直後
火照った顔をクールダウンするのに
必需品となっています(;´∀`)

無地のネットショップを見ていたら
かわいい扇子を見つけちゃいました♡

IMG_2587

結構種類があって悩みましたが、
赤い水玉模様のこちらに決定!

▼シンプルでかわいいから見てみて~♪

IMG_2595

ウフフ♡かわいいねぇ~♡♡
でも、気をつけないとあっぱれ風??
まぁ~気にしないw

IMG_2591

お次はスリッパ。
娘のスリッパはもう買わないっ
と決めていましたが(だって履かないんですもん)
ブロ友Stellaさんの記事をみて
やっぱり用意しておいた方がいいと思って。
去年からお気に入りで愛用している
ルームサンダルのSサイズを購入!
最近、娘の足のサイズが急成長中でうれしいやらさみしいやら(*^^*)

▼Stellaさんの記事はこちら

IMG_2582

あとは、いつものレトルトカレーや

IMG_2590

3月に個数を間違えてしまい
数か月間、穴あき状態だった
倉庫部屋の衣装ケースを追加購入して
今回の無印良品週間は終わりました!

にほんブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪


ではこの辺で!
HIROKO♡

最後までお読み頂きありがとうございます♪
ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

買うものがないはずなのに、なぜか買い物している無印良品週間。次の開催は秋ごろかな~

▼ライフスタイル関連のブログ
▼北欧インテリアランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
▼コラム執筆中♪
   
▼もの、ごと。参加しています 
 
更新通知が受け取れます!是非登録を♪ 
 
自己満足なインスタもやってま~す
インスタロゴ