IMG_3107
GUギンガムチェック&親子リンク

今年はギンガムチェックが大流行ですねー
ヘタすると子供っぽくなりがちな
ギンガムチェックですが、
GUのスキッパーブラウスは形が
シンプルで甘さが抑えられているので
大人女子が着てもステキに着こなせる♡

IMG_3108

ロングのカラースカートとも高相性★
トップスはインしてスッキリと。

今回のmichillコラム
では大人カワイイをテーマに
あと2コーデご紹介していますので
是非チェックしてみてくださいね〜♡

▼Check it  

読んで頂いたら、

このコラムにありがとう 
をポチっとして頂けるとうれしいです! 


そして、
久々の親子リンクコーデでーす。
記事にしていなかっただけで、週末はいまだに
リンクコーデを楽しんでいますが、
娘も小5になるので、そろそろ
リンクコーデーも卒業か??と思いきや
週末の朝は、「ママ、何色にする~?」
なんて会話から始まって、まだまだ
ママとお揃いを楽しんでくれているよう♪

とはいっても小5になって
着たい洋服もはっきりしてきました。
洋服を買ってあげる時は
私は口出しせず、アドバイスのみ
するよう心がけています。
たまに、それ選ぶ~??
みたいなものもありますけどね。
そんな時はぐっとガマンして
できるだけ本人のセンスを
大切にしてあげたいと思います。

そんな娘が週末選んだのは
ギンガムチェックのブラウスでした♡

IMG_1894

■コーデのポイント 
同じ大きさのチェックでリンクすると
コテコテになるので、大きさの違う
ギンガムチェックでリンクしてみました★


●トップス●
 私:オーバーサイズクルーネックT(ユニクロ)
 娘:ギンガムチェックブラウス(グローバルワーク)

●ボトムス●
 私:リネンチェックスカート(B&Yユナイテッドアローズ)
 娘:BOYSウルトラストレ
ッチデニムイージーパンツ(ユニクロ)

●シューズ●
 私:スポーツサンダル(Teva)
 娘:スポーツサンダル(GU)
●バッグ
 私:カゴバッグ(MUUN)
 娘:ポシェット(GU)

GUの子供服は、
大人顔負けのファッションが揃うので
本格的にオシャレが気になってきた
高学年の女の子にピッタリです(^^)
そしてすぐにサイズアウトする子供服なので
お財布に優しい価格もありがたいですね

▼GU・ユニクロファッション情報はこちら♪
にほんブログ村テーマ
☆GUジーユーLOVE☆
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!
ユニクロファッション大好き


更新の励みになるので
ブログ村のポチもお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
ではこの辺で!
HIROKO♡

最後までお読み頂きありがとうございます♪
ブログ村ランキングに参加しています。
▼▼ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

最近スッゴク暑いけど、ファッション業界はすでに秋ですね~

▼▼ライフスタイル関連のブログ
▼▼コラム執筆中♪   
▼▼もの、ごと。参加しています 
 
▼▼更新通知が受け取れます!是非登録を♪ 
 
▼▼自己満足なインスタもやってま~す
インスタロゴ