IMG_1460
ユニクロとGUでお買い物♡

GWも後半に入りました。休みは早いっ(^^;
サービス業は書き入れ時でGWセールを
開催しているところも多いですよね!
ということで、わたしくも
ユニクロとGUのセールに
行ってきましたよ〜♪

▼▼お買い物情報やコーデの参考に♪
にほんブログ村テーマ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!


まずユニクロでの買い物♪
まとめ買い対象になっていた
家族それぞれのアンダーウェアを。
日常の必需品はこういったセールの
時に買うとおトクですよね!

IMG_1467
【私】ブラトップ 通常1990円が2点で2990円
【夫】トランクス 通常1点590が2点で990円
【娘】エアリズムインナー 通常1点590円が990円

インナーの他、Tシャツ・ポロシャツ
ボトムスもまとめ買い対象になってますよー
お得なまとめ買いは5月7日まで!


ユニクロのオススメ★
今日(5月4日)まで安くなっているので
是非チェックしてみてください(*^^*)



次は、GU!
お得に買った訳ではないですが
黒のロングワンピースを買いました!

IMG_1473
さらりとゆるりと着れそうで、
夏の休日に活躍してもらう予定です♡



GUのオススメは★

別名神デニムで有名な
5月6日まで1990円

▼▼関連記事
▼▼GU情報はこちら!

 定番モノやアンダーウェアなどは
お安くなっている時期に買うのが鉄則!
GWの後半に、是非お買い物のご予定を
入れてみてはいかがでしょう♪

ではこの辺で!
HIROKO♡
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後までお読み頂きありがとうございます♪
ブログ村ランキングに参加しています。
▼▼ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

そう言えば、ユニクロもGUもパジャマがなかなかカワイイですよー!チェックしてみてねー

▼▼ライフスタイル関連のブログ
▼▼コラム執筆中♪   
▼▼もの、ごと。参加しています 
 
▼▼更新通知が受け取れます!是非登録を♪ 
 
▼▼自己満足なインスタもやってま~す
インスタロゴ