IMG_1035
GUのハイウエストストレートジーンズ*

SNSなどでよく神デニム神デニムって
耳にするけど、なんなん神って??
おばちゃんには関係ないもんねぇ~
と思っていましたが、3月上旬ごろだったかな?
「神デニムが再販!」って、そんなにいいの??
ミーハーな私は無視することができず
お店に行って試着してみました(^ω^)

にほんブログ村テーマ
☆GUジーユーLOVE☆


おやおやっ!
これはいいかも~♪

IMG_0957

ぽっちゃりおばちゃんが
履くと良さが半減しちゃうかな(⌒-⌒; )
カットしないで履けるとこも
ポイント高し!
IMG_1036

なにがイイって
今さら私が語るまでもないですが、
でも書かせてくださいっ!

まずハイウエストなところ。
このおかげで足長効果抜群です♪

太すぎず細すぎず体の線を
拾わない絶妙なシルエット♡

生地の厚みもプチプラジーンズとは
思えないしっかりした生地で申し分なし!!

神デニムと呼ばれている
意味が理解できました。

にほんブログ村テーマ
おしゃれ


IMG_0857
先日、書かせて頂いた
ワッフルTと合わせると
最強旬コーデが出来上り♪
シンプルな組み合わせだけど
トレンドのシルエットが◎

にほんブログ村テーマ
“大人可愛い”トレンドファッション


上のコーデ以外にも
ワッフルTを使ったコーデを
michillコラム
でご紹介させて頂いているので
是非チェックしてくださいね!

▼▼ Check it  毎日着たいワッフルT★

読んで頂いたら、
このコラムにありがとう 
をポチっとして頂けるとうれしいです! 
ブログ村のポチもよろしくです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
ではこの辺で!
HIROKO♡

最後までお読み頂きありがとうございます♪
ブログ村ランキングに参加しています。
▼▼ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

神デニムは2490円!値段は庶民価格でうれしいですね♡

▼▼更新通知が受け取れます!是非登録を♪ 
 
▼▼ライフスタイル関連のブログ

▼もの、ごと。参加しています 
 
▼▼コラム執筆中♪   

▼▼自己満足なインスタもやってま~す
インスタロゴ