IMG_0876
ニトリの小皿*

久しぶりにニトリに行ってきました!
目的は、収納に使うインボックスを
買う為でしたが、せっかく来たしと
店内をウロウロしていたら
Hello!と声をかけられまして(*≧∀≦*)
はい。一目惚れです♡
1枚お持ち帰りしちゃいました♪

IMG_0877

プレートバルーンというシリーズの
カワイイ小皿♡お値段税込み149円也!!!

IMG_0878

商品ラベルシールはするっと剥がれて
こんなところもポイント高いですねぇ~

IMG_0879

Hello!
遊び心があってシンプルでカワイイです♡
これ、小皿としては使わず
アクセサリーの一時置き場として
使うことにしました!

にほんブログ村テーマ
大人可愛いものが好き


IMG_0898

PC横のこのコーナー
いつもピアスが無造作に
置かれてるんですよね~
って自分がやってるんですが(;´∀`)
指輪は家に帰ってすぐに
定位置に戻せるんだけど
なぜかピアスやヘアゴムは、
ブログや原稿を書く時に
この場所で外すことが多く、、。
IMG_0899

デスクに直置きするよりも
プレートにちょい置きする方が
見た目もいいし、罪悪感もない( *´艸`)
たったこれだけのことだけど
すごくスッキリした気分になりました!
立地的にたまにしか行けないニトリですが、
行くと、新しい発見があるんですよねぇ
他にもいくつかお買い物をしたので
別の記事でご紹介させて頂きますね(o^^o)

にほんブログ村テーマ
ニトリで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ
ニトリ購入品あれこれ

最後に
お買い物マラソン始まりましたねっ!

今回は、GWに予定しているDIYグッズを
中心にお買い物予定でーす♪

ではこの辺で!
HIROKO♡

最後までお読み頂きありがとうございます♪
ブログ村ランキングに参加しています。
▼▼ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ニトリのバルーンプレート。もう一回り大きいサイズもありましたよ〜♡

▼▼更新通知が受け取れます!是非登録を♪ 
 
▼▼ライフスタイル関連のブログ

▼もの、ごと。参加しています 
 
▼▼コラム執筆中♪   

▼▼自己満足なインスタもやってま~す
インスタロゴ