IMG_0440
北欧ブランドのヘッドホン*

前回に続き今回もモニターの記事になります。
昨年の春にも、ブログでご紹介させて頂いた
Sudio様よりワイヤレスヘッドホンを
ご提供頂きました
 ♪♪

私が選んだのはREGENTのブラック。
オンイヤー型のワイヤレスヘッドホンです!


IMG_0443

おしゃれな引き出し風パッケージを開けると
ヘッドホンがでてきました♡←って、あたりまえだろ~
無駄のないシンプルなデザインが
とってもステキですね(*'▽')

IMG_0449

中には
●Sudio Regent本体
●オーディオケーブル
●充電用ケーブル
●取扱説明書
●品質証明書
●クイックスタートガイド
が入っています。

今回は、上記に加えSudio様のご厚意で
交換用のキャップもオマケして頂きました♡

IMG_0448

右側上段がもともとのキャップ
右側下段が交換用キャップ
どちらも、カッコイイです★
使わない時は、左側のように
コンパクトにすることが可能♪

早速、充電して使ってみました
ちなみにバッテリーは約24時間の
持続性があるんですって\(◎o◎)/
こまめに充電せずに済むので便利ですね。

娘がどうしても試してみたいと言うので
今回のモデルは娘(;´∀`)

IMG_0455

なかなかサマになってるじゃないw
一緒に届いたトートバッグもイイ感じです!
聞いている曲は、欅坂46の不協和音
紅白を見てファンになったようです(๑˃̵ᴗ˂̵)

IMG_0454

楽しすぎて踊りだしました(;´∀`)
チアダンスをやっていたはずなんですが
どちらかと言うと盆踊り系、、。
踊ってもヘッドホンがズレることなく
気持ちよく音楽がきけたそうです♪

このあと私も試してみましたが、
HPの製品説明に
「クリアでバランス良く調整された
サウンドが特徴」
とあるように、とてもいい音だと感じました!

早速、今日から通勤のお伴に
バッグに潜ませておきました。
ヘッドホンタイプだとポロっと
はずれない所がいいですね★

より詳しい情報はHPやインスタなどを
ご覧になって下さい。

【公式アカウント】
・公式サイト:https://www.sudio.com/jp/
・Twitter(日本語版):@sudio_jp
・Instagram:@sudio

今ならトートバッグがもらえる
キャンペーンも行っているそうです♪

実施期間:2018年4月3日~2018年5月31日
内容:上記期間中に製品をご購入いただいた方へ
Sudioオリジナルトートバッグをプレゼント!
※在庫がなくなり次第終了

最後に、
私のブログを読んでくださった方に
ディスカウントコードを発行して頂きました♪
このコードをご使用いただくと、
Sudio公式サイトにて商品を
15%オフ
でご購入いただけます(*^^*)

 
コード:irodori_tote
ディスカウントコードの欄に、上記のコードを入力してください。

新生活スタートのお祝いにも
ピッタリだと思いますよ(o^^o)

ではこの辺で!
HIROKO♡

最後までお読み頂きありがとうございます♪
ブログ村ランキングに参加しています。
▼▼ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

イヤホンやヘッドホンをするとおサルになった気分になります♡私と同じ年代の方ならわかるかな??

▼▼更新通知が受け取れます!是非登録を♪ 
 
▼▼ライフスタイル関連のブログ

▼もの、ごと。参加しています 
 
▼▼コラム執筆中♪