IMG_9850
プチプラで便利なGUドットシリーズ♡

最近は、空が明るくなり春めいてきましたね。
私を含め、花粉症の方には辛い時期ではありますが、
明るい空や、草花の芽吹きに目をむけて
気分だけでも明るくしたいものです(*^^*)

さてさて、今日はちょっと前にも
記事にしたGUドットパンツについて
再び書かせて頂きます♡
薄手のパンツなので、まだ穿けずにいましたが
そろそろ本格稼働開始かな♪
カジュアルにもキレイめにも使えるので
1本もっていると、とても便利だと思いますよ~

IMG_9764

私のお気に入りはカジュアル仕上げ!
この他に、キレイめ、カワイイ系のコーデを
michillコラム
でご紹介させて頂いています。

なぜかタイトルが男性ウケ抜群♡( *´艸`)
私のタイトルだとパンチがなさすぎたようで
担当編集者さんに修正いただきました~
男性ウケ狙ってるつもりは、まったくなんいんだけどね~w

▼▼ Check it  GUのドットシリーズかわいいですよ~♪

読んで頂いたら、

このコラムにありがとう 
をポチっとして頂けるとうれしいです! 
ブログ村のポチもお忘れなく~♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
▼▼ Check it  新作や人気アイテム情報がたくさん♪
にほんブログ村テーマ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村テーマ
大人が着る無印とユニクロの服

にほんブログ村テーマ
ユニクロだよ!



ではこの辺で!
HIROKO♡

最後までお読み頂きありがとうございます♪
ブログ村ランキングに参加しています。
▼▼ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

娘のドットパンツもGUでゲットしました〜♡

▼▼ライフスタイル関連のブログ
▼▼コラム執筆中♪   
▼▼もの、ごと。参加しています 
 
▼▼更新通知が受け取れます!是非登録を♪ 
 
▼▼自己満足なインスタもやってま~す
インスタロゴ