IMG_8980
アイデアノートで
普通の部屋がなぜか可愛くなる


12月14日に発売されたまどなおさんの本。
発売直後に本屋さんで購入していましたが、
年末年始、1月と落ちつかない日が続き
やっと先週末にじっくり読むことができました。

▼▼Check it まどなおさんのブログはこちら♪

イラストがいっぱいのかわいらしい本♡
まどなおさんらしさが滲み出ています(o^^o)

IMG_8981

そしてこのイラスト。
なんと、まどなおさんの手書きだそう。
驚きのハイクオリティにびっくりです(*゚▽゚*)

整理収納や空間の使い方のヒントなど
分かりやすく書かれているので
建売住宅の方に限らず、マンションや
賃貸の方でも参考になると思います(o^^o)
特にインテリアにちょっとした
かわいらしさを求めている方には
是非読んで頂きたいと思いました♡

▼▼Check it
アイデアノートで普通の部屋がなぜか可愛くなる [ まどなお ]
アイデアノートで普通の部屋がなぜか可愛くなる [ まどなお ]

我が家も、まどなおさんと同じ
建売住宅に住んでおり、目指すところが
とっても似ているのです。
建売だからとあきらめずに、
居心地がいい部屋を
作る!
本当に共感です★
我が家の「居心地がいい」もだいぶ
整ってきましたが、まどなおさんと比べると
まだまだやる事はいっぱいです。
がんばらなきゃ(⌒-⌒; )



そして…明日からお買い物マラソン〜!
 
絶対に買うと決めているフルッタレモンが
やっとやっと販売開始(*≧∀≦*)
イッタラ / フルッタ タンブラー25cl レモン [iittala / Frutta]
イッタラ / フルッタ レモン 
やばいっ♡これはかわいい( *´艸`)
これでレモネードや柚子シロップソーダを飲みますw

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)


フライングポチ報告やお買い物リストが続々!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
お買い物マラソン☆欲しいもの
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
 


ではでは、この辺で!

HIROKO♡
ブログランキング・にほんブログ村へ

まどなおさんの本を読んで、居心地がいい部屋を目指そう♪♪

最後までお読み頂きありがとうございます★
ブログ村ランキングに参加しています
読んだよ!のしるしに
▼▼ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
▼▼ライフスタイル関連のブログはこちら♪
GMOインサイトmichillにてコラム執筆中♪   
▼▼もの、ごと。参加しています 
 
▼▼更新通知が受け取れます!是非登録を♪      
 
▼▼自己満足なインスタもやってま~す
インスタロゴ