IMG_8951
GUのドットパンツ♡

去年の夏から引き続きトレンドのドット柄♪
20年ちょっい前ぐらいにもドット柄の
パンツが流行した記憶があります(=´∀`)
定番のようで定番じゃない?!ドット柄。
流行ものはお安く手に入れるが
私の中では鉄則です★

先日、ふら〜っとよった
GUで初めてのお買い物♪
GUって若者向けのお店なので、
基本スルーしていますが、店頭に並んでいた
ドット柄のシリーズに目を奪われ、
じっくり見たのは今回が初めてです(^^)v

私がセレクトしたのはBLACK!
IMG_8970

商品名  ワイドパンツ(ドット)NR
値段  1990円
素材  ポリエステル100%
サイズ  S M L XL ウエストは後ろにゴムが入っています
色  BLACK・BEIGE・NAVY
ランダムなドットが好み♡

IMG_8958

あわせてみたのは、
・白のカシミアニット(ユニクロ)
・ピンクのニット(ユニクロ)
・白のブラウス(niko and ...)

全部プチプラです~w

年齢を重ねるとあまりにも安いものは
逆に洋服に着られちゃうこともありますが
今回、見つけたのも大丈夫そう(=´∀`)

今の時代、安いモノでもイイものが
いっぱいあるので、いろんなおしゃれに
チャレンジできるのがいいですねぇ~

IMG_8965

薄手なので今着るには
下にタイツなどを着こまないと無理ですね。
ゆるダボっとした感じが
ぽっちゃり体型を隠してくれて
とっても気に入りました♡
暖かくなったら一番右のコーデで
お出かけしたいな~

若者はこれとセットアップの
ビスチェTと合わせるのが旬なんだろうな~
さすがに、おばちゃんなので
これはやめておきますわ(⌒-⌒; )

今回、この他にスウェットや
娘の服もゲットしちゃいました♪
590円とか990円って
ビックリするぐらいプチプラで
店内はあぶない誘惑でいっぱいでしたw

スウェットはそのうち
親子リンクコーデでご紹介させて
頂こうと思っています♪

▼▼Check it ユニクロコーデの参考にどうぞ♪
にほんブログ村テーマ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!
にほんブログ村テーマ ユニクロファッション大好きへ
ユニクロファッション大好き


では、この辺で!
HIROKO♡
ブログランキング・にほんブログ村へ

大人女子でもGUありですね!プチプラバンザイ♪


最後までお読み頂きありがとうございます★ 
ブログ村ランキングに参加しています
読んだよ!のしるしに
▼▼ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
▼▼コラム掲載   
GMOインサイトmichillにてコラム執筆中♪   
▼▼もの、ごと。参加しています 
 
▼▼更新通知が受け取れます!是非登録を♪      
 
▼▼自己満足なインスタもやってま~す
インスタロゴ