無印で新年の準備

週末に今年最後の
無印ショッピングをしました♪ 

というのも、先日、
我が家のお正月にかかせない
朱色の器を 落としてパッキーーンと
割ってしまったんです。
これでは3人揃ってお雑煮を
食べれないと追加購入してきました(^^)

この器、お正月のお雑煮はもちろん
ひな祭りのお吸い物など
お祝いの席にもピッタリだし、
普段の丼にも使える、スグレモノで
私のイチオシアイテムの一つです♡ 

今回のお買い物は、
器を買えば目的達成なんですが
それだけではとどまらず…
お店をうろうろしていると
ステキなものを発見!
苔玉の松!
お正月にピッタリだと思いませんか~♪
普段は外で育てるそうなので
今は外に出してますが
お正月はこれをTVボードの上あたりに
飾ってみようと目論んでいます( *´艸`)
そしてウワサの導入液!
mujikkoRIEさんの記事をみて
こんなものがあるんだと知り、
早速購入してみました(*^^*)

使った感想は、とってもGOOD★
肌にしっかりと導入される感じがして
そのあとの化粧水もぐんぐんと
肌に吸収されるように思えましたよ♡

今年最後の無印ショッピングは
こんな感じで終わりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

最後に、無印じゃないけど
お正月のお買い物を少しご紹介♪

楽天でポチった
スタジオMの豆皿やStudioGALAの箸袋
salonで買ったSENBUNのしめ縄リース
どれもお正月で使うのが楽しみです!

店内全商品ポイント5倍!!(25日限定)studio m'(スタジオエム/スタジオM) 小豆皿 松 *メール便不可* 縁起物/箸置き/薬味皿
studio m' 小豆皿 松
Studio GALA(スタジオガラ) 箸袋 富士 5枚入 dan02【お祝い お正月 おもてなし 縁起物 和紙 富士山 水引】
Studio GALA箸袋 

さーて、
年末の大ミッションの1つ
クリスマスも終わりが近づいてますが、
大掃除の仕上げやお正月の準備と
母は大忙しですよね!
クタクタで倒れそうですが、
お互い気合で乗り切りましょう~
(*^^)v

ではこの辺で!  
HIROKO♡      
最後までお読み頂きありがとうございます★ 
更新の励みになるんです♡
▼▼▼ポチっとお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
▼▼▼もの、ごと。参加しています
 
▼▼▼     更新通知が受け取れます!是非登録を  
 
▼▼▼自己満足なインスタもやってま~す