グリーン♡

実は、先日のスーパーセールで
ポチっていたフルッタグリーン★
夏にはアメジストをゲッツしていたけど
フルッタの可愛さったらありゃしません♡
ガラス越しに映る影が美しい☆*:.
この色合わせザ・スコープさんですよねぇ
緑と紫の組み合わせがこんなにステキだってことを
スコープさんから教えてもらいました




そして、実は・・・




余計なモノ??(いや必要なモノです)
までポチっておりまして。
イッタラ / フローラ ボウル150mm クリア [iittala / Flora] アラビア / アラビアカラーズ オーバルプレート 25cm [Arabia / Arabia Colors]

対象商品2万円以上でもらえる 
ウルトラマリンブルーも無事ゲッツ♡ 

大きいフローラでやりたかったのは
トライフルづくり!!
フルーツ、スポンジ、生クリームを
無造作に重ねるだけでもサマになるはず!

来週はクリスマス。
クリスマスケーキは
大好きなYujiAjikiさんで予約済ですが
おもったより兄弟たちがあつまりそうなので
フローラでトライフルもつくってみようと思います!
7人兄弟なんですよ~(*^^)v

ステキなグラスや器にかこまれて
浮かれ気分な私ですが、
若干溢れ気味になりつつある私の食器棚… 
ほとんど使っていないグラスや器が
寂しそうにしているのもわかってます。

イイホシさんの器も納品されているので
早急に食器棚のテトリスを開始せねばっ!
好きなモノに囲まれて暮らしたい私ですが
モノが溢れてしまっては心地よい暮らしは
遠ざかってしまいますもんね(^_-)-☆

ではこの辺で!  
HIROKO♡      
最後までお読み頂きありがとうございます★ 
ブログ村ランキングの応援にニコちゃんマグを             
ポチっとして頂けると
とってもうれしいです♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
↓↓↓参加させて頂いてます↓↓↓         
 

↓↓↓更新通知が受け取れます!是非登録を↓↓↓
        
 ↓↓↓北欧インテリアブログランキングへ↓↓↓  
↓↓↓自己満足なインスタもやってま~す↓↓↓