UNIQLOのニット*

みなさんはユニクロ感謝祭で
何か買われましたか?
私は、ほぼ毎年色ちがいで購入している
カシミアのニットをゲットしました!
7990円→5990円は魅力的〜♡

冬になると制服のようになるニット。
カシミアはチクチクしなくて
着心地抜群!保温性も高いし、軽いし♪
毎朝、自然とカシミアニットに
手が伸びていて本当に制服状態ですw

ユニクロのカシミアニットは
ジャストサイズなデザインなので
ゆるっとだぼっと着たい私は
オンライン限定のビックサイズ3Lを
セレクトしてみました!今回は紺色♪
着るとこんな感じです(o^^o)
3Lって大きすぎ?!と思いましたが
ゆるっと理想な感じの着こなしが
できましたよ〜♡

参考までに、先日購入した
ニットとサイズを比べてみました!
●ユニクロ3L 
 身丈66.5 肩幅41 身幅56 
●ジャーナルスタンダード
着丈64 肩幅55 身幅57 

同じぐらいのサイズ感なんですよ〜
デザインが異なるのであくまで
目安ですけどね(^ ^)
オンライン限定の為、試着が
出来ないので、メンズサイズで試して
みるといいかもしれませんね。

そうそう今年のユニクロで
私的ヒットなのがニットワンピ★
写真は、パフスリーブな袖がポイントの
メリノブレンドVネックワンピース。
私はキャメルをセレクトしました!
このニット、シンプルなのでいろんな
着こなしが出来て便利です♡

プチプラのおしゃれ情報ゲットはこちらもどうぞ!
にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村テーマ 安カワ♪トレンドファッションへ
にほんブログ村テーマ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!

そしてなんとっヽ( ̄д ̄;)ノ
40半ばのぽっちゃりおばさんが
無謀にもこのニットワンピの着こなしを
初コラムで紹介させて頂いております…

目の毒になってしまうかもしれませんが(@_@)
気になる方はこちらからご覧くださいっ
おばさん!がんばったじゃない~!!と
思った方は、♡このコラムにありがとう
のボタンをクリックして頂けるとうれしいです〜

ではではこの辺で!  
HIROKO♡      
最後までお読み頂きありがとうございます★ 
ランキングの応援にニコちゃんマグを               
こちらのクリックもお願いします♡
↓↓↓更新通知が受け取れます!是非登録を↓↓↓        
 ↓↓↓北欧インテリアブログランキングへ↓↓↓  
↓↓↓自己満足なインスタもやってま~す↓↓↓