ずっと欲しかったBjörkのお花シリーズ *

念願のBjörkのお花シリーズを
やっとやっとゲットすることができました♪
このシリーズ、ポットマットや
手鏡、時計、ピックなどなど
木のぬくもりを感じられるステキな
アイテムがたくさんあります
今回は、カトラリーレストをゲット♪
大きさは3.5cmぐらいで
ごげ茶2つ、白木3つの5つセットです。 
普通に箸を置いたり、
真ん中の穴に箸を通して
使ってみることもできます。
フォークやスプーンは真ん中の穴が
いい感じでフォールドしてくれて
安定感ばっちりですよ(^_-)-☆ 
見ているだけで萌え~♡
使っても萌え~♡
使わない時は、こんな風に 
まとめて置いておけるところも 
萌えポイントなんだな~♡

受注生産なのですぐにゲットできなく
じらされる感じもいいんですよね~w
オーダーした時からワクワクがとまらなく
届いた時にはテンションMAXに( *´艸`)

次はいつも瞬殺でなくなる
コースターをゲットしたい~!!!
次回の予約会は11月27日正午~だそうです
詳しくは、BjörkさんのHPをチェックしてくださいね!
お花シリーズだけでなく白樺のオーナメントなど
ステキな商品がたくさんあるので見ているだけで
幸せな気分になれますよ♡



最後に、久々のセルフネイル♪

今回は、
べっ甲ネイルにチャレンジしてみました!
なかなかいい感じにべっ甲っぽく仕上がったので
自己満足しています♡
ネイルは楽しいですね(^_-)-☆
※ガタガタな仕上がりとササクレは気にしないでくださいね~

では、今回はこの辺で! 
HIROKO♡     
 最後までお読み頂きありがとうございます★
ランキングの応援にニコちゃんマグを
ポチっとクリックお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
↓↓↓更新通知が受け取れます!是非登録を↓↓↓       

 ↓↓↓北欧インテリアブログランキングへ↓↓↓  
↓↓↓自己満足なインスタもやってま~す↓↓↓
@irodori.hiroko
↓↓↓娘がインスタはじめました↓↓↓
@kuroneko_norimaki