Bloomee LIFEで花のある暮らし*

毎週ワンコインで自宅のポストに
お花が届くサービス「Bloomee LIFE」
さんのサポーター活動をさせて頂きました!

私は、月に1度はお花を買って
花のある暮らしを楽しんでいますが、
自分で選ばないお花って、なんだか
とってもドキドキします♡
Bloomee LIFEさんの最大の特徴は
ポストに届けてくれること!
週末にポストを開けたら
こんな風に届いていました♪
パッケージがステキですよねぇ!
パッケージを開けるとかわいいお花が!
今週のお花のテーマはcute in autum 
注意書きに書いてあった通り
茎を1cm切ってから、花瓶に活けました
シルバーの葉っぱとピンクのガーベラが
とってもかわいい小さなブーケ
花瓶はハンマースホイのミニサイズ
ピンクのお花にピンクの花瓶
まさにcute in autumです♡
【エントリーでポイント10倍!マラソン期間中】ケーラー ハンマースホイ ベース ミニサイズ 100mm ローズ Kahler Hammershoi 【花瓶】[1711マラソンセール]
ハンマースホイ ベース ミニサイズ
今回、送って頂いたお花は
500円プランです。 その他に、
800円、1200円のプランがあり
お届けは毎週or隔週を選べるそうです!

お花屋さんに行かなくても
お花のある暮らしを手に入れることが
出来るステキなサービス★
試してみたくなりませんか??

今回、
私のブログを見てBloomee LIFEさんに
登録してくださった方には、
なんと初回無料クーポンが
プレゼントされるそうです!!!

クーポンコード:vqPKDrw2
※有効期限:2017年12月31日 

より詳しい内容はBloomee LIFEさんの
HPをチェックしてくださいね!

………

そそそそ・・・そしてぇ~
週末にお花の事を考えたら、
花瓶が欲しくなってしまった。
今更ながらアアルトのベースが気になる、、。
iittala イッタラ Alvar Aalto (アルヴァ・アアルト(アールト)) VASE 120mm 花瓶 選べるカラー♪【北海道・沖縄は別途540円加算】
Alvar AaltoVASE 

これであの花を育てたい・・・♡
まだお買い物マラソンは続くので
ギリギリまで考えよう( *´艸`)

ブロガーさんのポチレポは読んでるだけで楽しいですね♪
にほんブログ村テーマ楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ楽天スーパーセール

ではでは、この辺で!
HIROKO♡ 
最後までお読み頂きありがとうございます★
ランキングの応援にニコちゃんマグを
ポチっとクリックお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
↓↓↓更新通知が受け取れます!是非登録を↓↓↓        

 ↓↓↓北欧インテリアブログランキングへ↓↓↓
↓↓↓自己満足なインスタもやってま~す↓↓↓