Tasty Table

先週に続いて台風の週末、、。
昨日は一歩も外に出ず、家の中で過ごしましたが、              
夕飯はTastyTable をオーダーしていたので、
レストラン風の華やかな食事を楽しむことができました(*^^*)
今回オーダーしたメニューは、
人気イタリアン ダル・マットのシェフ平井正人さん考案のメニュー

●ワタリガニのトマトソース
●パンツァネッラ

ワタリガニのパスタ、好きなんですよね~♡
パンツァネッラは、クルトン、野菜、ツナ、卵を
オリーブオイルとビネガーで合えたサラダです。
今日のシェフは、なんとダンナさん♪
普段はザ・男料理的な炒め物しかしないダンナさんですが、
レシピカードをみて、手際よく作っていました!
あっという間に出来上がり~(*^^*)
わざわざワタリガニを買ってパスタを作ることなんてあまりしないので、
本当にレストランに来た気分になりました★

1日中、1歩も外にでなかった上に、
ダンナさんに夕飯を作ってもらって。
かなりぐーたらな1日を過ごしましたが
最後は華やかな夕飯のお陰で、良い週末の締めくくりができました(*´꒳`*)
ダンナさん、ありがとう~(^_-)-☆

11月は1周年記念の史上最も贅沢な特別メニューがあるそうで
いまからとても楽しみにしています★                                            

特別メニューには使えませんが
初回注文が半額になる招待コードです。
ご自由にお使いくださいね!
招待コード:B3212E59

では、今回はこの辺で!
HIROKO♡   
最後までお読み頂きありがとうございます★
ランキングの応援にニコちゃんマグを
ポチっとクリックお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
↓↓↓更新通知が受け取れます!是非登録を↓↓↓      

 ↓↓↓北欧インテリアブログランキングへ↓↓↓  
↓↓↓自己満足なインスタもやってま~す↓↓↓