ピカピカのシンクを手に入れよう!*

我が家からだと微妙に
行きづらい場所にあるニトリ。
普段なかなか行けないんですが、
三連休中にやっと行くことが出来ました!
目的は、ステンレスを磨くスポンジ♪
このスポンジ、5月ごろにニトリに
行った時に、なんとなく買ってみて
それが、想像以上にスゴくって★
なかなか行けないニトリなので
今回、一気に4個購入してしまいましたw

早速、新しく買ってきたスポンジで
シンクを磨いていきます(*⁰▿⁰*)
Beforeの様子です。
水滴があってわかりずらいかもですが
ステンレスって水垢と油汚れで
すぐにこうなりませんか?
毎日拭いてるんだけどな~(;´∀`)
水に濡らしてゴシゴシこすると
黒い汁が…( ゚Д゚)
しっかり磨けたら水で洗いながします
Before→Afterです!
水垢、油汚れがスッキリ取れている
のがわかるでしょうか?
ほらっ!こんなにピカピカになりました♡
仕事から帰ってきてキッチンに立った時に
ピカピカのシンクを見ると気分が
上がるんですよね〜!
このスポンジ、もう手放せません(๑˃̵ᴗ˂̵)

ただ、注意がありまして、、。
研磨剤によりステンレスに細かな
キズがつきます。メーカーの注意書き
には、新品のステンレス流しや
鏡面ステンレス、特殊コーティングが
施されているステンレスなどは使用に
適さないと書いてありました。
我が家のように、経年劣化ですでに
キズがついているようなステンレスに
向いていると思います!

こちらの商品は楽天にもありましたが
商品名で検索すると2店舗しか
取り扱いがなさそうです。
創和 ステンレス流し台みがき ステンレスミガキ13352SINK [ステンレスミガキ13352SINK] 創和 ステンレス流し台みがき
左のお店が税込み245円  右のお店が税込み623円
ニトリだと1コ税抜き190円なので 
ニトリで買った方がお得ですね(*'▽'*) 

スポンジつながりで、
重曹シートとお風呂用のスポンジも
買って帰りました♪こちらは少し
使ってみてから、レポさせて頂き
たいと思っております(o^^o)

では、今回はこの辺で    
HIROKO♡    
最後までお読み頂きありがとうございます★
ランキングの応援にニコちゃんマグを
ポチっとクリックお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
↓↓↓更新通知が受け取れます!是非登録を↓↓↓         

 ↓↓↓北欧インテリアブログランキングへ↓↓↓
↓↓↓自己満足なインスタもやってま~す↓↓↓