きっちり収まる四角い収納*

無印良品週間が終わりましたね
(netストアは10月11日10時まで)
先日のネイルパーツ収納から
火がついたネイルグッズ収納。
こんな時ってアイデアがポンポンと
浮かんでくるもので、いい感じの収納が
出来上がったのでご紹介させて頂きます

関連記事:
*ネイルグッズも無印で収納★ネイルパーツ編*

使ったアイテム
ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ1/2 
ポリプロピレンペンケース(横型) 大
ポリプロピレン救急用品ケース
ポリプロピレンつなげて使えるピルケース 7連結タイプ
いきなりAfterからですみません、、。
無印の四角いケースにいれて
バラバラになってしまうグッズを
こんな感じで収納しました
※年季の入ったヤスリがお見苦しくてスミマセン、、。
ペンケースにはヤスリやスティック
ネイルケアオイルなどの長さのあるものを。
救急用品ケースにはライトのコンセントと
丸いケースに入ったホログラムを収納。
先日ご紹介させて頂いたピルケースは
救急用品ケースに入れてみました。
このピルケースは連結式なので意図せずに
バラバラになったりするんですね、、。
収納に収納を重ねてアクションは増えますが、
バラバラになるのを気にせずパーツ一式を
一度で取り出せるので、こちらの方が
ネイルをするには使いやすいと思っています。 
全部をファイルボックスハーフに入れ、
ネイルグッズ収納の出来上がり〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
四角いケースはデッドスペースが
無くなるので見た目がキレイになりますよね!

きっとこれからもネイルグッズは
増える予感がしているので、増えたら
ファイルボックスハーフを足して
ジェルとパーツを別々に収納しようかな~♡

最後に今やているネイル★
※あちこちはみ出ているのは気にしないでください(;´∀`)
10月になったらやると決めていた
ハロウィンネイルです★
あえてオレンジは使わずに大人な
雰囲気にしたつもりですが、どうでしょうか?
ダンナさんからは具合が悪そうだと
言われています・・・

次はどんなネイルにしようかな~
あっ、ネイルグッズをどこに収納したかは
別の記事でご紹介せさて頂きますね

では、今回はこの辺で   
HIROKO♡   
最後までお読み頂きありがとうございます★
ランキングの応援にニコちゃんマグを
ポチっとクリックお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
↓↓↓更新通知が受け取れます!是非登録を↓↓↓        

 ↓↓↓北欧インテリアブログランキングへ↓↓↓
↓↓↓自己満足なインスタもやってま~す↓↓↓