良品週間始まりましたね〜*

前回から期間があいたようで
あっという間にきた良品週間
無印でのお買い物は、10%Offになる
この時期に集中させたいものですよね! 

今回は、新作ラッシュなので
たくさん誘惑がありそう…
これ使ってこうしようとか
あれがあれにいいんじゃないか??
と考えるのが楽しいんですよねw
がしかし、無駄にモノを増やしても
宝の持ち腐れになってしまうので 
必要か必要じゃないかを見極めて
お買い物を楽しもうと思います(*^^*)

さてさて、
購入が決定しているモノをいくつか
ご紹介したいと思いま〜す!!!

①ポリプロピレンごみ箱ミニ
1階のトイレ使っているこちらを
2階のトイレにも導入することに♪
この中には、
流せるトイレブラシを入れています!!
このブラシ、香りが強いので蓋がついている
ゴミ箱と言う名のこのケースがぴったりなんです♡
スクラビングバブル シャット 流せるトイレブラシ 替え ジャンボ(24枚入)【スクラビングバブル】[シャット 流せるトイレブラシ スクラビングバブル]
スクラビングバブル シャット 流せるトイレブラシ

実は流せるトイレブラシを使い始めたのが
最近でして、確か24個ギリギリで 
入ったはずなんですが、定かじゃないので
2階用にケースを買ったら、
改めてご報告させて頂きますね(^▽^;) 
②アクリルコップ
洗面所の歯磨き用に使って早10年!
買い替えしながら使い続けている
我が家の愛用品です!
昔は、茶色やカーキもありましたよね~ 
そろそろ、洗っても水垢的なものが
取れなくなってきたので、交換します 
③ファイルボックスハーフサイズ
先日、livedoorトピックス
取り上げて頂いたファイルボックス
ハーフを使ったキッチン収納が
とても使い勝手よく気に入っているので
引き出しに適当に放り投げている
缶詰なども、こちらを使って
どうにかしたいと思っております!
④ネイルケアオイル
最近はまりだしたセルフネイルの
おかげで、急激に消費が激しくなった
ネイルケアオイル。
もうすぐなくなりそうなので
ストック含め2本追加購入予定です!

ここまでが、絶対に購入すると
決めているものですが、
先にも書いたように、新作ラッシュ…
とっても気になっているのは
超新作のやわらかポリエチレンケース。
別に無理に使うところを探さなくても
いいのでは?と思うけど、何処かで
使えないかな〜と。フフフ(*´꒳`*)

お買い物マラソンの告知もでましたね!
週末はお買い物で大忙しだわ(*≧∀≦*)
 

では、今回はこの辺で 
HIROKO♡ 

最後までお読み頂きありがとうございます★
ランキングの応援にニコちゃんマグを
ポチっとクリックお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
↓↓↓更新通知が受け取れます!是非登録を↓↓↓     

 ↓↓↓北欧インテリアブログランキングへ↓↓↓
↓↓↓自己満足なインスタもやってま~す↓↓↓