自然ってスバラシイ*
          
前回記事の最後でふれていた
美しすぎる風景とは
長野県上高地でした!

まだ寒い3月ごろから
友人と計画していた旅行。

ずっとずっと楽しみにしていたのに、、、
台風??

土曜日までは完全にあきらめモード
になっていましたが、なんと月曜の
天気予報が晴マークに♪
神は私たちを見捨てていなかったw

ということで、
1泊2日の旅がはじまりましたヽ(´▽`)/
ずっと○○ちゃんに会える~
と楽しみにしていたはずなのに
今どきの子ってゲームしながら
心で会話するんだろうか(^▽^;)
行きの道中はずーーっとこんな感じ

宿はキラキラ感ゼロの民宿なので
宿レポはあえてしませんが、
いつもキレイなモノや場所に
囲まれて生活している都会っ子の
2人には、いい経験になったと思います!
夜はカードゲームなどをして
盛り上がりました(^^)v

翌日の月曜日は、
朝から晴れるはずでしたが
予報がずれて、雨がポツポツと。
小雨が降る中、有名な河童橋を渡って
上高地ハイキングのはじまりです!

川のせせらぎ、風のそよぐ音
マイナスイオンたっぷりの空気(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつの間にか雨もやみ青空が
見え始めました♪
それにしても水がキレイ過ぎるっ
ハイキングコースには木道もあり
これがまたいい雰囲気でした!
ちょうど中間地点に着く頃には
太陽も出て空が真っ青に♪
青空の青を反射させた
キレイなエメラルドグリーンの川
とーっても美しかったです♡

1年に一度は、登山に出かけたり
BBQをしたりと、わりと自然には
ふれあっている方だと思っていますが、
上高地の大自然は今までにない感動が!
またいつか、絶対に来てみたいと
思える場所でした。

これから紅葉シーズンにも入るので
それもまたキレイそうですよね。
なかなか行きづらい場所ではありますが
行ってみるだけの価値はあると思います!

上高地のサイトはこちら

では、今回はこの辺で 
HIROKO♡ 

最後までお読み頂きありがとうございます★
ランキングの応援にニコちゃんマグを
ポチっとクリックお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
↓↓↓更新通知が受け取れます!是非登録を↓↓↓   

 ↓↓↓北欧インテリアブログランキングへ↓↓↓
↓↓↓自己満足なインスタもやってま~す↓↓↓