スポンジはコンパクトに収納*

先日の楽天スーパーセールでポチった
サンサンスポンジが届きました~
このスポンジを我が家の定番にしてから
7ヶ月が過ぎようとしていますが、
使い心地はバツグン!耐久性もバツグン!
なので、月1のスポンジ交換を
忘れそうになってしまうほどです。
大人気のスポンジなので、わざわざ
私が語らなくてもご存知ですよね(^_^;)

バニラホワイトは白なのに
色移りがしにくいので
ホワイトのスポンジをお探しの方には
かなりおススメです♡
そしてこのスポンジの抜群にナイスな
ポイントはコンパクトに収納できること♪♪
届いた時は、くっついた状態で納品される
ので、ハサミでカットしてケースに納めます。

スポンジは、2つ在庫が残っていて 
今回追加したのが5つなので 
7つのスポンジがこんな 
コンパクトに収納できるんです!!


収納に使っているケースは
キャンドゥで買ったお箸収納ケース。
このケースは、蓋が付いているので
狭い場所でも立てて収納できるのが
ナイスですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 
スポンジを入れたケースは、
コンロ下の引き出しに縦にして
すっぽりと収納しています♪
ちょっと透けてるところも
中身が把握しやすくて気に入ってます。
"バニラホワイト5個セット"新発売ニューカラーサンセブンのサンサンスポンジソフトタイプ夏の新色"白へたらない、スタイリッシュモノトーン日本製。おしゃれな新生活【送料込】【DM便利用】【代引き日時指定不可】  キッチン用緑のサンサンスポンジ。スポンジの常識を超えてます。泡立ちもりもり、泡切れすっきり、丈夫で長持ちへたりにくくカレーに染まりません。
買う時期は特に決めてませんが、
ラスト2つぐらいになった時に
購入するのがいいかな〜
楽天お買い物マラソンの時の
店舗稼ぎにもなるので、その点もナイス!

次は2月ごろのポチっかな(๑>◡<๑)
せっかくホワイト化をがんばったのに
なんだか突然、グリーンがよく見えて
きてしまった…もしかしたら次は、
グリーンを買ってるかもですぅ。

サンサンスポンジ★
使い心地はもちろん、
狭いキッチンや収納スペースが少ない
キッチンでもコンパクトに収納できる
ので、オススメです(*゚▽゚)ノ

最後までお読み頂きありがとうございます★
ランキングの応援にニコちゃんマグを
ポチっとクリックお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
↓↓↓更新通知が受け取れます!是非登録を↓↓↓   

 ↓↓↓北欧インテリアブログランキングへ↓↓↓
↓↓↓自己満足なインスタもやってま~す↓↓↓