ほっこり♡ひよっこの世界*

新宿髙島屋で開催されている
「MINIATURE LIFE展 田中達也 見立ての世界」 に行ってきました!
最近、「ボーエ・モーエンセンとFDBモブラー展」 に行ったり♪
芸術の秋ですな~(^ω^) 

まずは、腹が減っては戦が出来ぬ!
と言う事で、つばめグリルでランチ
前から3番目と小さめな我が子ですが
好きな食べものは、いつの間にか
1人前食べれるようになってきました。
いっぱい食べて大きくなあれ~と
心の中でほっこり♡
美味しいハンバーグでお腹も満たされ、 
会場に足を運びました♪
んんん( ,,`・ω・´)?嫌な予感
何だこの行列は・・・
新宿髙島屋って結構縦長?横長?
な建物なんですが、端から端まで
ディズニー並みの大行列…
でも、ここまで来たら並ぶしかないと
60分ほど並びましたよ(⌒-⌒; )
やっと入った会場内は
想像力豊かな遊び心いっぱいの
作品がたくさんあって、
私の中の何かが刺激されました
↑ボキャブラリーなくって上手く表現できないっ(^^;)
ひよっこの世界もたっぷり楽しんで♡
そうそう同じフロアで
LINE FRIENDS POPUP STORE
も開催されていましたよ~♪
最後は今日の私の一番のお楽しみ♡
高野フルーツパーラーでパフェを♪
娘は岡山産桃のパフェ
私は栗のパフェ
めったに食べない高級パフェだけに
うーーーんっ!美味すぎるぅ〜
次は冬のイチゴかな(๑>◡<๑)

MINIATURE LIFE展も
LINE FRIENDS POPUP STOREも
今日(9/12)までの開催です。
お時間ある方は是非、足を運んで
小さな世界とブラウンに癒されてくださいね
MINIATURE LIFE [ MiniatureCalendar ]

では、このへんで!      
HIROKO♡       

最後までお読み頂きありがとうございます★
ランキングの応援にニコちゃんマグを
ポチっとクリックお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
↓↓↓更新通知が受け取れます!是非登録を↓↓↓

 ↓↓↓北欧インテリアブログランキングへ↓↓↓
↓↓↓自己満足なインスタもやってま~す↓↓↓