ハマってしまったのだ*

先日の記事でポチレポした
HOMEIのウィークリージェル♡
*楽天スーパーセールで秋のおしゃれとお片付け*
早速、届いております~( *´艸`)

届いた日の夜、速攻ためしてみました!
マニュキュアと違ってジェルライトで
固めるので、時間をかけずに
仕上がっちゃうんですよね~ 
夜寝る前にちゃちゃっと出来ちゃうので
時間のないママさんでもおしゃれを
気軽に楽しめちゃう♡
いい年してるけどピンク好きなので
まず最初に塗ったのはフランボワーズ
という名のかわいいピンクです。

初期投資にジェル9本ほど購入し
ましたが、ネイルサロンに行ったと
思えば、何度も使えるのでかなりお得!
こらからもっと色を増やしたいな♡ 
新しいモノが増えたので
収納も考えないと! ということで
昨日は100均&無印めぐりを 
してみましたが、ビビっとくるものが
なく、今までマニキュアを入れていた
無印のケースをそのまま使うことに。

HOMEIのこのウィークリージェルは
容器が真っ白なので色の区別が
つきにくく、パッケージの蓋を
切り取って、使うことにしました。
貝殻みたいな色見本がかわいいでしょ♡

ジェルが届いてから、頭の中が
ネイルのことで占領されて(;´∀`)
ソニプラをうろうろ、100均をうろうろ…
完全にハマっちゃいました(*≧∀≦*)
指先に色があると気分が上がりますね〜
そして、
最近私がハマってるものと言えば
スタバのカスタマイズ!
ダークモカクリームフラペチーノに
ヨーグルトをプラスします(๑˃̵ᴗ˂̵)
ヨーグルトの酸味とチョコの甘さが
絶妙なハーモニーなんですよ~♪
チョコ×ヨーグルトの組み合わせが
好きな方には是非試して頂きたい!

15日からは、秋らしさ満開の
ほうじ茶クリームフラペチーノが
店頭にお目見えするらしいっ
こちらも、かなーり気になります(^ ^)
食欲の秋だけに、飲み過ぎには
注意せねば(⌒-⌒; )

ネイルはハロウィン風とかも
やってみたいなーなんて思ってるので
オレンジのジェルをゲットしないと〜!
まだ妹に試させてもらったのと
今回のとで2回しかやってないんだけど
かなりハマりそうです〜(*≧∀≦*)

では、このへんで!    
HIROKO♡    

最後までお読み頂きありがとうございます★
ランキングの応援にニコちゃんマグを
ポチっとクリックお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
↓↓↓更新通知が受け取れます!是非登録を↓↓↓   

 ↓↓↓北欧インテリアブログランキングへ↓↓↓
↓↓↓自己満足なインスタもやってま~す↓↓↓