冬の贈り物*

1日から、
CHECKS&STRIPE冬の贈り物
予約販売が開始されましたね〜

昨年はカフェオレボウル大小と
プレートしました♪
3つともお気に入りで甲乙つけがたいですが、
しいて言えば、カフェオレボウル大が
使い勝手いいかな~
総菜を盛り付けたり、丼として使ったり
渋めの色が和食にも合って気に入っています。 
シンプルでなんでもない器なのに
不思議と温かみがあるんですよね〜
つやのあるタイプってのも、
扱いやすくて嬉しいポイント
本当にお気に入りです♡
器の後ろまでまかわいいんだな〜♡

今回は、
新シリーズ「オーヴァル」の
発売に先駆けて、CHECK&STRIPEさんで
先行販売するそうですよー!
そしてコラボ限定カラーは
今回の予約のみだそう。
気になってる方は要チェックです(≧◇≦)
画像はCHECK&STRIPE さんのページでチェックしてみてください!

ラインナップは、
●オーヴァル プレート 
●アンジュール プレート
●カフェオレボウル S
●カフェオレボウル L


お色は4色!
●アンティークホワイト
●マッシュルーム
●あずきクリーム
●ラベンデューラ

どの色も捨てがたいっ
まじで悩むぅ~(;^ω^)
私はオーヴァルのマッシュルームかな~
ラベンデューラかな~
あともうちょい悩んでみますw

12月初旬ごろに届くそうなので
私が何色を買ったかは
お楽しみという事で( *´艸`)
 

ではでは、このへんで! 
HIROKO♡  

最後までお読み頂きありがとうございます★
ランキングの応援にニコちゃんマグを
ポチっとクリックお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
↓↓↓更新通知が受け取れます!是非登録を↓↓↓

 ↓↓↓北欧インテリアブログランキングへ↓↓↓
↓↓↓自己満足なインスタもやってま~す↓↓↓