DAISOのスリムボトル

近所のダイソーで品切れしていた
スリムボトルが再入荷していたので
早速、ゲットしてきました!
本来はウォーターボトルなんですね(^▽^;)

先日の記事↓↓で
*LOVE100均♪ダイソー速乾スポンジの使い心地*
あるものを詰め替えようと
ニヤニヤしていると
書かさせて頂きましたが、
そのあるものとは



コレです!
って画像だけじゃ、わからないですね。
お風呂上りに、排水口のヌメリ防止に
使っている重曹です!!! 

今までは、
無印の入浴剤用詰め替えジャーに
入れて、使用していましたが、          
濡れた手でさわるので
重曹がゴロゴロと固まりやすく
フタを開けてスプーンですくって
使うのがちょっと面倒だったんですよね… 
早速、詰め替えてみました!
ちなみに黄色いじょうごは、数年前に100均で
買ったものです!使わない時は、縮むとこがナイス~

1袋350gの重曹が 
すべて入りました~♪ 
ピッタリカンカン賞♪♪
一気に詰め替えできるって
気持ちがいいもんですねぇ
お風呂の排水口にフリフリ(*゚▽゚*)
想像どおり使いやす〜い!
ボトルの口が狭いので、
ドバっとならないところがGOOD! 
収納もこんなにスリム♡
なんてスタイリッシュなんだ!

★100均の使い方アイデアがたくさん♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ100円ショップ!ダイソー☆大創!
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ100円ショップ L O V E 
とっても気に入ったので
クエン酸や、アルカリウォッシュも
このボトルに詰め替えようかな~
100均って、使い方を考えるのも
楽しみの一つですよね!
ボトルには白字のロゴが入っていて
画像のFreeTimeとHGDと書いてある
タイプのものがありますよ!
私的には ロゴがない方がいいんだけど・・・
控え目なので気にしないことにします(*^^*)

スリムボトル。
気になった方はダイソーで
チェックしてみてくださいね(^_-)

では、今回はこの辺で〜

HIROKO♡ 

最後までお読み頂きありがとうございます★
ランキングの応援にニコちゃんマグを
ポチっとクリックお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
↓↓↓更新通知が受け取れます!是非登録を↓↓↓    

 ↓↓↓北欧インテリアブログランキングへ↓↓↓  
↓↓↓自己満足なインスタもやってま~す↓↓↓