Tasty Table

先月からはじめたTastyTable
とっても気に入ったので
今月も注文してみましたよ~!

関連記事:
お家がレストランに?!噂のTasty Tableを試してみました!

今月は、
私の好きな湯葉料理が目にとまり
和食にトライしてみました。
京都の「千丸屋」とTastyTableの
コラボメニューだそうです♪
材料とレシピ(╹◡╹)
丁寧に梱包されて届きます。

湯葉料理なんて生まれて
初めてつくります、、、ドキドキ(*'▽')
⚫︎湯葉とえのき、水菜の煮浸し
⚫︎湯葉の炊き込みごはん
⚫︎海鮮真丈の湯葉まぶし揚げ

乾燥湯葉だったので難しいことは
何一つなく、料理のニガテな私でも
ちゃっちゃと作ることができました
盛り付けは、料亭風にはならず(^◇^;)

それでも、お気に入りのお皿を
使いまくって満足満足♡
お味の方は、揚げ物なのにあっさり目!
炊き込みごはんも、煮びたしも
とても美味しゅうございました♪

★お家ご飯を楽しもう!夕飯のメニューの参考に!
にほんブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!へおうちごはんもおしゃれにいこう!
にほんブログ村テーマ おうちごはんへおうちごはん

初回注文が半額になるので
ご自由にお使いくださいね!
招待コード:B3212E59

では、今回はこの辺で!
HIROKO♡  
最後までお読み頂きありがとうございます★
ランキングの応援にニコちゃんマグを
ポチっとクリックお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
↓↓↓更新通知が受け取れます!是非登録を↓↓↓     

 ↓↓↓北欧インテリアブログランキングへ↓↓↓  
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
↓↓↓自己満足なインスタもやってま~す↓↓↓