親子でおそろ

8月も後半。
今年の関東は雨が続き、
今週に入ってやっと暑さ本番っ!
といった感じですが、
ファッションの方は、そろそろ夏色にも
飽き、ダークトーンが恋しくなる時期に
なってきましたね(*゚▽゚)

持っていそうで持っていなかった
ブラックデニムが欲しくなり、
ユニクロで探してみましたよ〜
 
■親子リンクコーデのポイント
・柴犬Tシャツ(marbleSUD)  
・ボトムス(ユニクロ  ) 

私のデニムは、
ハイライズシガレットジーンズ♪
このデニムのお気に入りポイントは丈!
私は身長158cmで、パンツの丈は
カットしたりしなかったり。
このタイプのデニムだとだいたい
カットが必要なパターンが多いんですが
このデニムはカットしないで
そのまま履くことができました♪

でも、足の長い人や背の高い人は
クロップドパンに、いや
人によっては短すぎて履けないって
ことになってしまうよね〜
それはそれでどうなんだろうと・・・
と思っていたら、
オンライン限定だけど丈の長いものも
販売されているんですねぇ♪ 
ユニクロさん、しっかり顧客のニーズを
捉えてるんだな〜と感心しました。

娘のデニムは
BOYSイージースリムフィットパンツ
BOYS商品ですが女の子が履いても
まったく問題ありません!!
形は、娘が細めの標準体型なので
すこしゆるい感じはしますが
子供は動きやすさも重要ですからね(^_-)

そうそう、
今回のシガレットジーンズのモデルは
ローラさんなんですね〜 
一度でいいからあの足の長さに
なってみたいものです( *´艸`) 

★秋ファッション情報もちらほら♪

では、今回はこの辺で!

HIROKO♡ 
最後までお読み頂きありがとうございます★
ランキングの応援にニコちゃんマグを
ポチっとクリックお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
↓↓↓更新通知が受け取れます!是非登録を↓↓↓    

 ↓↓↓北欧インテリアブログランキングへ↓↓↓  
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
↓↓↓自己満足なインスタもやってま~す↓↓↓