暑いですねぇ~

最近、曇りの日が多い関東ですが、
太陽が出ていなくても暑い…
とにかく蒸し暑いっ(;´∀`)

私、毎朝18分ぐらいかけて
家から地元の駅まで歩いているんですが
駅についたころには、どこ走ってた??
ってぐらい汗だくになってしまうんです。

電車に乗ればクーラーで
クールダウンするんですが
火照ったカラダなので
なかなか汗がひかなくて・・・
そこで最近使い始めたのが
このボディミストとハンドタオル♪

ボディミストは、
私の好きなshiroの「アイスミント」
という夏限定のシリーズです。
メントールが配合されているので
首元にシュッとひと吹きすれば
クールダウン(*'ω'*)
shiro アイスミント ボディミスト
※shiroのページに飛びます

楽天でもいろんなクールダウングッズを
見つけてみました!
ハウスオブローゼのミントリープシート
が気になります〜。買ってみようかな(o^^o)
クールボディミスト ピーチ&ミントの香り ボディミスト ボディスプレー スキンケア ボディケア 潤い 保湿成分 フルーツ 桃 甘い いい香り 匂い におい スッキリ スーッと 女子力 乾燥対策 フレグランス アロマ プレゼント プチギフト かわいい ハウスオブローゼ(ミントリープ2017年期間限定) ミントリープ クール ボディシート【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキング
シーブリーズ ボディシート せっけんの香り(30枚入)【シーブリーズ】 【BSP】衣類用清涼剤 KOOLY 涼感スプレー クーリー 100ml 【お買い物マラソン連動ポイント2倍参加店】
タオルはペロカリエンテの
「マイナスディグリーハンドタオル」
裏地にゼロクールという生地を
使っていて、肌に触れた時にひんやり
感じるんです♡
ちょっとしたことだけど、
朝の汗だく状態の私には
これでもありがたくって( *´艸`)
Perrocaliente −℃:MINUS DEGREE ハンドタオル (ペロカリエンテ マイナスディグリー ハンドタオル)
Perrocaliente −℃

パッケージもおしゃれだし
プレゼントにもよさそうですよね!!

今日は恐ろしいぐらい暑くなる
そうなので、水分塩分補給を忘れず、
このセットで暑さを しのいで
乗り切ろうと思いまーす。

では今回はこの辺で〜                                  
HIROKO♡
最後までお読み頂きありがとうございます★
読んだよ!のしるしにニコちゃんマグを
 ポチっと↓↓↓クリック♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ         
↓↓更新通知が受け取れるので是非登録を↓↓        
ランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ   
インスタもやってま~す