greenicheのプランター

ずーーーーーっと憧れていた
グリニッチのプランター♡
初めてみたのは、5年ぐらい前。
こんなステキなプランターを
いつか自分の家にも欲しいな~って。
ただその頃の私はまだ小さかった
の育児や仕事に追われ、
家も自分も荒んだ状態で
インテリアを楽しむには
ほど遠い生活を送ってきました。

その後、少しずつ余裕がでてきて
整理収納に目覚めるわけですが、
このプランターを置ける場所が
見つからず・・・置く場所がないのに
買うは訳にもいかず(;´∀`)
ってな感じで、数年がすぎましたw

なぜか、このプランターは
リビングに置くものだと決めつけて
いたんですが、ある時ふと寝室に
置くのはどうだろうって(≧∇≦)

そんな訳でちょっと前になりますが、
GWにグリニッチさんに行って
ゲットしてきたんです♪
在庫切れで納期が7月中旬となって
いましたが、お約束通り7月中旬に
ちゃんと届きました〜!! 
本当に見るたびにウットリです♡

グリーンがちょこっとあるだけで
なんて清々しい雰囲気になるんでしょう
まだまだグリーンも少なく
さみしい感じですが、もう少し
グリーンを増やして。雑貨を置いて♡
インテリアを楽しみたいと思います!


そして♪
お買い物マラソン始まってますね

今回のお楽しみなお買い物は
こちら♪
ザ ノースフェイス あす楽対応 2017年秋冬新作 無償修理対象正規品 キッズ ホライズン ハット(キッズ)KM(50-53cm)KL(54-56cm)  The North Face Kids' Horizon Hat NNJ41702 CM コズミックブルー UV GUARD採用ノースフェイス(THE NORTH FACE) ホライズンハット Horizon Hat NN01707 UN 帽子 (Men's、Lady's)
夏休みはキャンプに行く予定なので
紐付きの帽子が欲しくって♡
ノースフェイスのホライズンハット
をポチりました~
ダンナさんは既に持っているので
家族でおそろです〜(^^;;
その他は、生活消耗品を中心に
買い回りをする予定です!

では今回はこの辺で〜                             
 
HIROKO♡
最後までお読み頂きありがとうございます★
読んだよ!のしるしにニコちゃんマグを
 ポチっと↓↓↓クリック♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ        
↓↓更新通知が受け取れるので是非登録を↓↓       
ランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ   
インスタもやってま~す