JJの付録がナイス!

若い頃、よく買っていた雑誌JJ
そのころは、梨花さんやブレンダさん、
梅宮アンナさんなどが活躍されて
いたのを覚えていますw
ってことは、20年ぶりぐらい
に買ったのかな??びっくり〜っ(OvO)

コンビニで買うとき、レジには
バイトの女子高生らしきお嬢さん。
おばちゃんが「JJ」??
という顔をしていたような気がして
恥ずかしかったです(^▽^;)
気にし過ぎかなw

こんな表紙ね♡
家に帰ってからも、娘(小4)に
「ママどうしたの?それお姉さんが
読む雑誌じゃないの??」と言われ…
やっぱり、私が買うにはもう無理が
ある雑誌なんだなーと。
当たり前といえば当たり前ですが
なんか、さみし〜(^^;;

そんな思いまでして欲しかった
付録がこちらです♡
その名も「インスタ物撮りシート」
種類は全部で6種類ありました。
実はただの紙なんですけどねw
本に綴じられていて、ピリピリと
切り取ってから使います(o^^o)
大理石風のシートで
お気に入りの アロマオイルと
ピアス、砂時計を撮ってみました♪
なかなかいい感じです♡
白黒のボーダーシートで
カステヘルミのお皿とおNEWのピアス♪
かっこよく撮れました♡ 
インスタにもアップしようっと!

背景が違うだけで、写真が
グっとおしゃれになりますよね!
少し残念なのは、シートが
雑誌サイズの大きさなので、
小さい範囲の写真しか撮れない
という点かな・・・

インスタなどのSNSに載せる
写真がかわいく撮れちゃうシート
ありそうでなかった?!ですよね
JJを買うのはちょっぴり恥ずかしかったけど
買ってよかったなと思えた付録でした♪ 
あっ、20年ぶりに読むJJも
なかなかでしたよ(笑)

では今回はこの辺で〜                             
HIROKO♡
最後までお読み頂きありがとうございます★
読んだよ!のしるしにニコちゃんマグを
 ポチっと↓↓↓クリック♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ       
↓↓更新通知が受け取れるので是非登録を↓↓      
ランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ   
インスタもやってま~す