アメジスト♡

クリアがゲッツできなかった代わりに
ちょっとお高いアメジストを思い切って
ポチることができたからいいや~ 
なんて思っていましたが、
届いて手にした瞬間、心がとろけました♡
なんてステキなんだフルッタアメジストさん!
そうえいば私、アメジスト好きで
scopeさんの戦略にどっぷりつかり
KIVIもフローラも持ってるんです♪
今回、フルッタも仲間入りで 
アメジスト3兄弟w
【 iittala・ARABIAキャンペーン対象 】 イッタラ フルッタ タンブラー25cl アメジスト / iittala Frutta

先日紹介させて頂いた
ブルーベリーシロップが完成したので
その時の記事はこちら↓↓↓
*最近ハマっている甘くて美味しいもの*
早速、
自家製フルーツシロップの
炭酸割を作ってみましたよ~♪
フローラも登場させて
娘と一緒にゴクゴク飲みました♡
アメジストは炭酸の泡がシュワシュワに♪
フローラはきれいなグラデーションに♪
グラスが違うだけでなんて
シャレオツな気分になれるんだw
そして、忘れちゃいけない
フルッタパターンの布!
7月はお星さまの手ぬぐいに
変えたばかりでしたが、
フルッタの布にチェンジしちゃいました♪
こちらもとっても爽やかで
気に入っています♡

ちょっと高かったけど
ポイントも使ってお得意にゲッツ♪
ナイスな買い物ができました!
秋冬には、グリーンとイエローが私を待ってるらしいw
アピラの布も気になるねぇ・・・


↓スコープさん情報が満載♪
にほんブログ村テーマscope (スコープ)

ではでは、今回はこの辺で〜 
HIROKO♡
最後までお読み頂きありがとうございます★
読んだよ!のしるしに
 ポチっと♡クリック↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 
↓↓更新通知が受け取れるので是非登録を↓↓       
ランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ   
インスタもやってま~す