金曜日にsweets♡

いつもだったら
金曜日にはお花を買おう♪
ってことで、会社帰りに
お花屋さんによって帰るところ
昨日は、無性に甘いものが
食べたくなってキルフェボンのタルトを
買って帰りました♡
●桃とチーズのタルト
●レモンのティラミス
●バナナのタルト ヨーグルト風味
もちろん、ちょっとちょうだい攻撃で
全部の味を楽しみましたよ(^_-)!!
私は桃とチーズのタルトが
一番好きかな♡

たまには??
↑ダンナさん曰く私はスイーツで出来てるそう(;´∀`)
お花じゃなくてスイーツを
買って帰り、金曜の夜を
楽しむのもいいもんだな~
と思いました(*^^*)
そしてscopeさんのバグ
SCOPE 【バグ 2枚セット】 house towel フェイスタオル Twiggy ブルー×ホワイト
 【バグ 2枚セット】 house towel 
私のところにも発生しましたw
フェイスタオル2枚で1枚の値段
マーボーロシー!イェイ♪

Twiggy柄はグレーのバスタオルを
ゲスト用として持っていますが
柄ものなのに、うるさくなくて
おしゃれ感がたっぷりで
とっても気に入っています♡
さすがスコープさんですわ。

それにしても、梅雨に入ったというのに
カラっと気持ちのいい天気ですね。
洗濯機フル回転中で~す(*^^)v 
今日はこの後も、お家仕事を 
たっぷりとこなしていく予定!
夜からのスーパーセールの
計画も少しずつ立て始めてますよ〜
あれとかあれとか・・・(*^^*)


では、この辺で〜 
HIROKO♡
最後までお読み頂きありがとうございます★
読んだよ!のしるしに
 ポチっと♡クリック↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ        
↓↓更新通知が受け取れるので是非登録を↓↓          
ランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インスタもやってま~す