無印の頭皮ケアブラシ

昨日の会社帰りにふら〜っと
無印に立ち寄って発見した
頭皮ケアブラシ★
これ、前からありました?
新商品なのかしら??
我が家では、
メリットのシャンプーブラシを
使っていましたが、水色が気になって
ホワイトのブラシがないものかと
ずっと探していましたが、
吊り下げられるタイプのものって
案外なくって(。-_-。)

お店で見つけた時は
コレコレ〜!と心の中でニヤニヤ
早速、
無印のブラシにチェンジしてみました!
わーお♡なんだかスッキリ〜!!
反対側にするともっとスッキリ♡

手に持った時のフィット感は、
メリットさんの方に
軍パイがあがるかな〜(´・_・`)
使い慣れてないのもあるかもです・・・
頭を洗った時のスキッリ感は
無印のブラシもメリットのブラシも
どちらも変わらずなので、
これからバシバシ使って、使い慣れて
いこうと思います(^_-)

見た目はまちがいなく無印!
やっぱりホワイトだとスッキリ★
吊して干せるホワイトのブラシ
本当に最高です(*´∇`*)

良品週間も残すところ
あとわずかになってきましたねー。
週末からは楽天スーパーセールも始まるので、
お買い物は計画的にですね!

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品
最後までお読み頂きありがとうございます★ 
読んだよ!のしるしに
 ポチっと♡クリック↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ        
↓↓更新のお知らせが届きまーす↓↓  
ランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インスタもやってま~す