趣味を充実させる

6月7日~13日まで開催されていた
伊勢丹マリメッコの限定ショップ
日本の職人さんとマリメッコがコラボした
アイテムがたくさん販売されていました♪
私はポーチ
ートバッグ
お持ち帰りしましたよん♡

ポーチはポータブル刺繍セット用に♪
今まではオレンジのウニッコを使って
いましたが、こちらのブルーとピンク
のウニッコもかなりカワイイ(*^^)
気分によって使い分けようっと!

そして前回のお買い物マラソンで
私のお裁縫仲間に入った
倉敷意匠 王冠の針山。
この針山、海の底にいるウニ
で出来ているんですよ~
なんだかステキです♡
人魚姫になった気分だわw
持っているだけで
丁寧な暮らしをしている

気分にさせてくれるから不思議~
あくまで気分だけですけどね~w
私の暮らしは丁寧とは程遠いもんで(;'∀')
私の刺繍グッズもだいぶ
充実してきました♡
針山もポーチもすでに持っているから
今回の買い物は余計な物と言えますが、
働く私、妻としての私、母としての私。
日常は、この3役をこなすだけで
いっぱいいっぱいなことが多く、
その3役でもなんでもない少しの時間を
充実させる為には、ちょっとした
贅沢をしてもいいのかな〜って。
今、進めている刺繍は、
樋口さんの新刊から。
刺繍とがま口 [ 樋口 愉美子 ]
刺繍とがま口 [ 樋口 愉美子 ] 

一色なので、何も考えずチクチクできて
思いのほか、進みが早いです(o^^o)
完成したら母にプレゼントする予定!
喜んでくれるかな〜

では、今回はこの辺で。
HIROKO♡ 
最後までお読み頂きありがとうございます★
読んだよ!のしるしに
 ポチっと♡クリック↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ        
↓↓更新通知が受け取れるので是非登録を↓↓          
ランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インスタもやってま~す