無印良品週間♪

この時期は毎月開催されている
ような気分になる良品週間ですが、
次回の開催は秋ごろなはずなので
10%OFFで買えるお得な機会を
見逃さないようにしなくてはですね!

ということで、さっそく無印で
お買い物をしてきました~(*^^)v

ブロガーとしてはちょっと遅めの出だし~w

まず、トップ画像にもなっている

●レモンのブールドネージュ
 →レモン味おいしそう♡(190円→
171円
つづいて
●オーガニックコットンボーダーTシャツ
 →ダンナさん用に♪(1290円→1161円
●化粧水さっぱりタイプ大容量
 →家族でパシャパシャ使う、我が家の必需品!
     (980円→882

そしてスゴイお得に買っちゃった
●麻平織まくらカバー
 →なんと30%OFFからの10%OFFでゲット!
     (1600円→1120円→1008

前回の無印週間で
ストライプのカバーはゲットして
いたんですが、無地の方はセールに
なったら買おうと決めていたところ、
思ったより早くセール対象
になっていました。
ストライプの方もガマンして
おけばよかった(T ^ T)
夏らしいライトブルーのカバー♡
爽やかすぎる~
ラプアンカンクリの
リネンブランケットともぴったり♡
気持ちよく眠りにつくことができます♪
リネンブランケットの下はタオルケットとガーゼケットの3枚重ねw
LAPUAN KANKURIT USVA リネン サマーブランケット


最後に私のおススメ(*^^*)
ビーサン風ルームサンダル!
4月末ごろから使いはじめ
最初はお風呂上り用にと思ったけど
あまりにも履き心地がよくって
最近はずっとこれを履いています♪

↓↓↓着画はこちら
*お風呂上りにぴったりな無印のルームサンダル*

まるごと洗うこともできて
カラっと乾くところもGOOD♡
干すときは、もちろん
ひっかけるワイヤークリップでw

4549738974826_180


ビーサン風ルームサンダル
結構、人気のようで在庫が
少なくなっている感じもします。

今回の無印良品週間は
6月9日(金)~19日(月)
ネットストアは20日(火)午前10時まで


気になられた方はお店にGOですよ~
フフフ( *´艸`)

ブロガーさんたちのお買い物レポ!
参考になりますね~(o^^o)
にほんブログ村テーマ にほんブログ村テーマ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマやっぱり好き MUJI 無印良品

では、この辺で〜 
HIROKO♡
最後までお読み頂きありがとうございます★
読んだよ!のしるしに
 ポチっと♡クリック↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ        
↓↓更新通知が受け取れるので是非登録を↓↓         
ランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インスタもやってま~す