子供部屋収納♪

今日は、うれしいお知らせでーす♪
なんと我が家の子供部屋が
アイリス収納インテリアドットコム様
主催の収納自慢コンテスト~子供部屋編~
で入選しました!!!

right
※是非、アイリス様のサイトもチェックしてみてください!

結果はなんと3位!
(*゚▽゜)パチパチパチ~

ピンクの壁紙がポイントの 娘の部屋。
いまはかなりかわいらしい感じですが、
飾るモノを変えれば
大人カワイイにもなるような
イメージで部屋作りをしています!
今回、評価頂いたのが
こちらの収納になりま~す!
見せるもは、インテリアに溶け込むよう、
隠すものは、子どもが使いやすいよう
バスケットを使って放り込み収納★
キレイにしまうか適当にしまうかは
本人にお任せしています(*^^*)

↓↓↓こちらの記事で収納の詳細を語っています
*おもちゃはニトリとIKEAでかわいく収納&お知らせ*


バスケットを使うと中身が
ごちゃついていても、整って見えるので
母はイライラしないで、娘もラクに
お片付けができるのでお互いにとって
とてもいい状態を保つことができています!

収納自慢コンテストでは
私が工夫してこだわっている点を
評価いただけてとってもうれしかったな♡

これから、
2Fの汚部屋をステキ収納スペースに
変えていく予定なので、
こちらも家族全員が使いやすいような
工夫を心がけて、お片付けに
励みたいと思います(*^^*)

では、この辺で〜 
HIROKO♡
最後までお読み頂きありがとうございます★
読んだよ!のしるしに
 ポチっと♡クリック↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ        
↓↓更新通知が受け取れるので是非登録を↓↓        
ランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インスタもやってま~す 
@irodori.hiroko