ブログランキング・にほんブログ村へ  
ディズニーシーの空♪ 
夢の国気分がまだ抜けません^_^;
建売の洗面所でもステキにしたい!

始めてから1年以上たって
しまった洗面所改造計画シリーズ。

こんなシリーズあったんかいっ(・・?)
という方がほとんどだと思いますので
是非、過去記事もご覧くださいね!
洗面所改造計画シリーズ


結構、いろんな工夫をして
狭い狭い洗面所を少しでも
ステキにみせるよう努力をして
きましたが、やっぱ建売。。。
限界がありますね~(T_T)
まぁ、それでもなんとかそれなりに
気に入った空間になって
来ましたが、狭さは変わらない~
夢ばかり見ていないで
現実を受け止めようw

最後の洗面所改造計画は
あまりにも小さいことなので
拍子抜けすること間違いなしですが
お付き合いくださいませ~

ということで
洗面所改造計画の最後の仕事!

ボールチェーンとおさらば~
はははっ。ちっちゃ(^^;) 
これ半年以上、ダンナさんに
とってよ~と言い続けてきましたが
先日ふと見たら、無くなっていた~
あっあたし、一応ブロガーなんですけど。
BeforeAfterが…ブツブツブツ…
とりあえず過去写真を引っ張り出してきました♪
でもダンナさんも忙しい中
とってくれたので文句は言わないっw
ボールチェーンがないだけで
なんて掃除がしやすいんだ~♪
洗面所のお掃除は、
無印のバス用スポンジを半分に切って
使っています!
気になった時にスグにお掃除できるように
スポンジフォルダーを使って
あえて見える場所へ置いておきます♪
お月様のような半円っぽい形が
なんだかかわいく見えるので
出しっぱなしでもきになりません(o^^o)

3月末から導入している
ダイソーのゴミガードも
変わらずいい働きをしてくれています!
DAISOの洗面台ゴミガードがスゴくイイ

ちょっとした工夫ですが
このちょっとで家事がラクに♪ 
お陰様で洗面所をキレイに
保ちやすくなりましたよ(*^^*) 

洗面所改造計画
長いことかかりましたが、
とりあえず今回がファイナルです!
本当に狭い空間ですが
少しずつ手を加えお気に入り空間に♪
また壁紙を変えたくなったりして
いますが、それはもうちょっと先の
お楽しみにしたいと思います(≧∇≦)

では、今回はこの辺で!
HIROKO♡
最後までお読み頂きありがとうございます★
読んだら ポチっと♡
みなさんのクリックが更新の励みになっています♪♪         
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  
↓↓更新通知が受け取れるので是非登録を↓↓   
  
お花のpicをメインに、私の気に入った風景やモノなど…
Instagram

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
+++ 心地よい暮らし +++
ランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ