ブログランキング・にほんブログ村へ 
今年の2月に植えたスズランが咲きました♪
汚部屋脱出計画はじまります!

我が家の間取りは3LDKS
1FがLDKS、2Fの部屋は、
主寝室、子供部屋
そして倉庫化している汚部屋
こんな間取りになっています。

この家に引越ししてきた当初から
適当に モノを置いていったがゆえに
現在、このような結果になっています
かなりぐちゃぐちゃなので
カラーでの公開は控えさせて
頂きました(;´∀`)
えーっとですね。
もちろんモノの住所が
決まっているところもあります。
でも、ほとんどが適当で・・・
探し物はどこですか状態(−_−;)
この部屋、
旦那サンのクローゼット部屋にも
なっているため、衣類も散乱しています。
しかも旦那サンの衣類は
娘の部屋にも置いたあったりして
かなりイマイチな状態('A`|||)

ずっとやならきゃと思っていたけど
5年間も放置していたズボラっぷり。
だって忙しいんですもん(←自分に甘い)
でも、娘の成長と共に娘の持ち物
も変わって来たし、パパの洋服が
ずっと娘の部屋にあるのも、なんだかな。
と、やっとやっと重い腰があがりました!
555
とりあえず、しっかり妄想♡
このお部屋はメタルラックを使って
整理収納をしていきたいと思ってます!
エクセルでプラン図を作成してみたけど
こんなにうまくいくんかい??
とにかく、何がどこにあるのか
家族3人がわかりやすい
収納を作って行きたいと思います。

そしてお部屋のテイストは、
どうしよう??
メタルラックだから倉庫風に徹するか
北欧風を取り入れるか?
旦那サン希望のアメリカンテイストを
取り入れてあげるか??
これは片付けが終わってから
ゆっくり考えることにします~

汚部屋脱出計画シリーズ
ゆっくり、そしてしばらく続きますので
引き続き、気にして頂けると
うれしいです(*^^*)

ではでは。この辺で。
HIROKO♡ 

最後までお読み頂きありがとうございます★
読んだら ポチっと♡
みなさんのクリックが更新の励みになっています♪♪     
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ     
↓↓更新通知が受け取れるので是非登録を↓↓