ブログランキング・にほんブログ村へ
母にプレゼントしたお花
中目黒のFAVERさんで♡

母の日の出来事

昨日は娘がキッズチア出演のため
味の素スタジアムに出かけてきました!
もう数回目の参加なので
緊張もなく笑顔で演技できており
今まではヒヤヒヤした気持ちで
見守っていましたが、今回は
安心しながら観ることができました♡
応援していたFC東京はザンネン
ながら負けてしまいました(T_T)

個人的にかなり気になったのは
東京ガスの「火ぐまのパッチョくん」
プリケツな後姿に釘付けでしたが
家に帰って改めてネット検索してみたら
プリケツで有名だったらし~w
目の付け所、間違ってなかったわ( *´艸`)
そしてサッカー観戦コーデ★
3年ぐらい前にmarbleさんで買った
花柄であわせてみました。
さすがに娘は今年でサイズアウトだな~

ファッションつながり?で
サッカー観戦後に立ち寄った
本屋さんで、黄色い表紙に
惹かれてFUDGEを購入。 
Netが普及して買う機会が
激減した雑誌ですが
たまにはじっくりゆっくり
眺めるのもいいな~と思って。

裏表紙には草刈正雄さんが、、、 
娘が大反応していました(;´∀`)

 娘「草刈さんだ~!写真集だすんだよ~」
 私「えっ?写真集って・・・」
 娘「草刈さんがいっぱい写ってる本だよ。イモトが言ってたもん」
 私「そそうなんだ~・・・」

真田丸の大ファンだった娘
確かに草刈雅雄さんでていたけどさ~
小4女子がそこまで反応する写真なのか~??
母としては、そろそろ
ジャニーズさんとかに行く
年ごろなんじゃ? と思うんだけど。
まぁ、温かく見守ることにしますw

そんな娘からの母の日は・・・
娘らしいお手紙?と絵をプレゼント
してくれました★
それだけでも、母はうれしいのに、
1日中、味の素スタジアムだった
からお花屋さんに行けなくて
ごめん、、、と。
来週お小遣いでお花を買って
くれるらしいです(*'▽')
いいよいいよと言いながら
なんだかとっても嬉しい私♡
来週の日曜が楽しみだわ~ 
娘よ忘れないでね〜w

では、今回はこの辺で。
HIROKO♡ 

最後までお読み頂きありがとうございます★
読んだら ポチっと♡
みなさんのクリックが更新の励みになっています♪♪     
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ     
↓↓更新通知が受け取れるので是非登録を↓↓