ブログランキング・にほんブログ村へ
金曜日にお花を♪

GW明けの今週は
なんだかとってもキツかった~
仕事も、家事も、子どもの学校も、塾も
普通の日常に戻るだけなんですが、
気候のせいもあるのかな・・・
暑かったり、涼しかったり(+o+)
本当は昨日アップすると決めていた
この記事も、ソファに寝転がりながら
写真加工などをしていたら、
いつの間にか夜中の2時すぎまで
うたた寝?してしまい(((( ;゚д゚)))
お疲れ気味な私、、。

そんな疲れを癒すために
私の好きなお花からパワーをもらおうと
昨日は、会社帰りにお花屋さんに
寄って帰りました♪
ちょうど、週末が母の日
ということもあり、いつもより花が多く
きれいな色のカーネーションや
アジサイがたくさん陳列されていました! 
お店にはいつも色とりどりの
お花がカラーごとにディスプレイ
されているのですが
今回は、このパープルとブルーの
コーナーが目に留まりましたよ~♡

芍薬にしようかな~
なんて思いながらお店に行ったのですが
ピンクよりのパープルなライラックに
目を奪われてしまいました・・・
今回もお気に入りの花瓶
ハンマースホイに活けて♡
ケーラー ハンマースホイ フラワーベース (S) 花瓶 KAHLER HAMMERSHOI Vase (S) 選べるカラー♪ ラッピングOK!デンマーク 一輪挿し【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】
小さいお花がびっしり
ほんのりいい香りのするライラック。
植える場所を無理やりにでも作って
いつか我が家にお迎えしたい・・・
そして家に咲いたライラックを
切り花として楽しんでみたい
毎年そんなことを思いながら
この時期にライラックを
買っている気がしますw

そうそう。
楽天マラソン始まりませんね・・・
消耗品が底をついてきて
そろそろヤバいんですけど~
にほんブログ村テーマお買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマお買い物マラソン☆欲しいもの


来週末ぐらいかな?

今回はこの辺で。
HIROKO♡ 

最後までお読み頂きありがとうございます★
読んだら ポチっと♡
みなさんのクリックが更新の励みになっています♪♪    
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ    
↓↓更新通知が受け取れるので是非登録を↓↓