ミナペルホネン皆川明さん監修
インドの布2

先日、
ひなたぼっこのおまめちゃんも
記事にしていましたが、 
私も、ビビビっと反応しまして。
だって、皆川さん監修の布ですよ~!
minaのお洋服は私には、
お呼びでないお値段の為、
目の保養として楽しむしかありません。
今回の布は、mina風だけど無印価格♡
ビビビっとセンサー立ちまくりで
有楽町の無印に行ってきました~

どれもこれもステキだったけど
全部買うことはできないので
お店でさんざん悩んだあげく、
多用布トリアンドナミと
ハンカチのドットをお買い上げ♪
我が家もおまめ邸と同じく
トリアンドナミは
ソファカバーとして使うことに♪
この布のナイスなところは
半分がトリ柄で半分がナミ柄
なんですよ~!
ってことは( *´艸`)
ナミバージョン♡
トリバージョン♡
が1枚の布で楽しめちゃうんです!
なんてお得なんでしょう♪

一気に夏らしく爽やかな
ソファに変身~
やばいっ!かわいすぎる!!!
こんなにかわいいと
キュンキュンしてしまうじゃないか~
フフフフフ( *´艸`)

でも、、、
よっぱらったダンナさんが
この布に包まれて寝てる様子も
目に浮かんじゃたりしていますがw
マルチクロスって便利?!ですね~


他のラインナップはこんな感じ。
詳しく知りたい方は、
無印のHPをチェックしてみてくださいね!

長くなってしまったので
ドットのハンカチについては
別記事でご報告させて頂きますね!

ではでは。この辺で。
HIROKO♡ 

最後までお読み頂きありがとうございます★
読んだら ポチっと♡
みなさんのクリックが更新の励みになっています♪♪   
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ   
↓↓更新通知が受け取れるので是非登録を↓↓    

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ    ブログランキング・にほんブログ村へ