BBQ

昨日は、都心から約60分で
着いてしまう穴場のBBQ場!
秋川橋河川公園バーベキューランドに
行ってきましたよん!
ココ3年連続で行っていますが
GWなのにそこまで渋滞せずに
本当に穴場な場所だと思います


毎年、我が家の恒例行事に
なっているGWのBBQ★

メンバーは、私、ダンナさん、娘、
私の兄弟たちと弟のお嫁さん
(↑7人兄弟なんです)
今年は妹1人が参加できず
総勢9名でのBBQです!
東京都とは思えないほどの大自然!
浅くて流れもゆるやかな
水遊びにぴったりな川や、
目の前に広がる新緑いっぱいの緑!
癒されますね~(*^^*)
もちろん 
GWでやりたいこと  の1つ
BBQでハンバーガーを作る!
を達成してきました(^^)v

娘もアボカドを切ったり
トマトを切ったりとお手伝いを
してくれました!!!
いつの間にか、こういったことを
任せられるようんなってきたんだな~と
ちょっとだけ成長を感じました♡
ひき肉は、卵と塩コショウのみで
肉肉しい感じの仕上がりに♪
レタス、トマト、玉ねぎ
お肉、アボカド、チェダーチーズを
バンズに挟んで★
出来上がり~♪
みんな美味しいと言ってくれて
大大大成功でした(*'ω'*)

その他、スペアリブや
魚を焼いたり、最後のデザートは
スキレットでアップルパイを焼いて
おなかいっぱいで〜すw

ご飯を食べた後は川遊び! 
というのはウソで
20才年下の一番若い弟に娘を任せて
年寄り組は飲んだりしゃべったり
楽しい時間はあっという間に過ぎ
帰りは日帰り温泉によって
さっぱりして帰ってました♪

3日連続のお出かけで
体はちょいとお疲れ気味
今日明日は、衣替えの続きや
お家のことを少しずつ進めようと
思っています!!

では、この辺で〜
HIROKO♡ 

最後までお読み頂きありがとうございます★
ひと手間おかけしますが、下のバナーを
 ポチっと♡
みなさんのクリックが更新の励みになっています♪♪     
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ     
↓↓更新通知が受け取れるので是非登録を↓↓     
 
ランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ    ブログランキング・にほんブログ村へ